週プレNEWS TOP ニュース アイドル 『ナツ☆イチッ!』2代目クイーン・藤野志穂が“美少女感”溢れるビキニ姿を披露!「制服を着たままプールに入ったり…」

ニュース

『ナツ☆イチッ!』2代目クイーン・藤野志穂が“美少女感”溢れるビキニ姿を披露!「制服を着たままプールに入ったり…」

[2017年10月09日]

オススメ

「ナツ☆イチッ!オーディション」でクイーンの座を手に入れた藤野志穂

今年8月、世界最大のアイドルフェス「TIF」と週プレがコラボして開催された「ナツ☆イチッ!オーディション」。

今回で2回目を迎えた本イベントで見事、「この夏、一番輝くアイドル」としてクイーンの座を手に入れたのは「2o Love to Sweet Bullet」(トゥーラブトゥースウィートバレット)の藤野志穂ちゃん!

「グラビア編」「ライブ編」「SHOWROOM編」という激動の投票バトルを制し、彼女が1位に選ばれたライブ当日の様子は、週プレNEWSでもリポートした。

そして公約通り、今週発売の『週刊プレイボーイ』43号では彼女の優勝グラビア「夏の記憶」を掲載! 制服姿からちょっぴり大人な黒水着まで、撮り下ろしで魅せる様々な表情は永久保存版だ!

そんな彼女に「ナツ☆イチッ!オーディション」にかけた想いや、プライベートな素顔までをたっぷり語ってもらった!

―「ナツ☆イチッ!」での優勝から約2ヵ月! 撮影はいかがでしたか?

藤野 こんなに自然いっぱいの中で撮影してもらえるなんて思っていなかったので楽しかったです! しかも、撮影場所の地名が「藤野市」で「藤野銀行」とか「藤野駅」とか周りが藤野だらけだったのも嬉しかったです(笑)。

―確かに狙ってるかのような(笑)。今回は全部で4パターンの水着と制服、ワンピースで撮影したんですよね?

藤野 はい。憧れの黒水着も着れたし、私が一番好きな水色の水着も! あと、制服を着たままプールに入ったのが初めてだったので、すごく楽しかったです。実は前に学校で「私服のままプールに入る企画」があったんですけど、なくなっちゃったので…。

―え? そんな企画が学校であったんですか!?

藤野 そうなんです。私服で泳ぐ練習?みたいな…。

―…たぶんそれ、“企画”というか、いざという時の“着衣泳”の訓練ですね(笑)

藤野 そうだ、訓練です!(笑) でも、その時は結局できなかったので、今日はすごくテンションが上がりました。私、いつもお風呂に入る時も湯船に浸からないので、久しぶりに肩まで水に浸かりました! あと、お団子ヘアーでの撮影が普段は全然やらないので新鮮でしたね。

藤野志穂00204


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2