週プレNEWS TOP ニュース アイドル 『ナツ☆イチッ!』2代目クイーン・藤野志穂が“美少女感”溢れるビキニ姿を披露!「制服を着たままプールに入ったり…」

ニュース

『ナツ☆イチッ!』2代目クイーン・藤野志穂が“美少女感”溢れるビキニ姿を披露!「制服を着たままプールに入ったり…」

[2017年10月09日]

オススメ

藤野志穂85837

―黒水着の時は大人っぽい印象だったのに、お団子ヘアーではスタッフから「小4だ!」なんて声もあがってました。

藤野 チークも濃いめだったので、余計に幼く見えたのかも。いろんな私を見せられていたらいいなと思います。

―「ナツ☆イチッ!クイーン」になってから周りの反応はいかがですか?

藤野 ファンの方から本当にたくさん「おめでとう」とか「この夏、一番輝いてたよ」って言ってもらえて嬉しくなりました。今年はグループが新体制になったこともあって“勝負の年”だと思っているんです。

私自身も高校を卒業したので「いろんなことに挑戦していきたい」っていう覚悟とか危機感があって。そんな時にこの「ナツ☆イチッ!オーディション」でファイナリストに残れたので「絶対に1位を穫りたい!」っていう想いが強かったです。

―その想いが見事、実ったわけですね。

藤野 ファンの方達のおかげで夢が叶って。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。それに、投票期間中に「SHOWROOM」をたくさん配信したので、それがきっかけでファンになってくれたり、名前を覚えてくれた方も多くて嬉しかったですね。

私、いつも「ちょっと抜けてる」って言われたり、人見知りであんまり話せなかったりするんですけど、本当はめっちゃお喋りで友達の間ではツッコミ担当なんですよ。夜中に長電話をすることも多くて、電話の途中で無言になっちゃったら急に歌い出したりもするし…。

―話すことないなら、もう電話切ってください!(笑) でも、それくらい人と話すのが好きだと。

藤野 そうなんです(笑)。だから「SHOWROOM」では普段に近い私を見てもらえたんじゃないかなって。

―話すこと以外に好きなこととか趣味は?

藤野 歌うことは大好きで、いつもお風呂で歌ってますね。隣りの家に聴こえてるんじゃないかなって心配になるくらい、結構本気で歌ってます(笑)。お休みの日は家にいることはほとんどなくて、外に出かけることが多いんですよ。よく「スポーツ苦手そう」って言われるんですけど、子供の頃は水泳を習っていたし、器械体操もやっていたので体を動かすことが好きなんです。

最近はボルダリングにハマってます。でも、いろんなことに興味はあるんですけど「これ」っていう趣味がなくて…。今は趣味を見つけるためにいろいろ挑戦中です。手話とか盆栽とか。あと、この前「吹きガラス」体験にも行きました!

藤野志穂86300


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017