週プレNEWS TOP ニュース スポーツ 「私の青春はプロレスです」“妖艶なヒール”木村花が恋愛より大事な非日常の魅力とは

ニュース

「私の青春はプロレスです」“妖艶なヒール”木村花が恋愛より大事な非日常の魅力とは

[2017年10月17日]

NEW

デビュー1年半とは思えないプロレステクと清新な魅力で活躍する木村花

モデル顔負けの長い手脚にエキゾチックな顔立ちで、人気再燃する女子プロレス界でも注目度急上昇中の木村花(20歳)。

元女子プロレスラー・木村響子を母に持ち、デビュー1年半とは思えないプロレステクで、所属するプロレスリングA.C.Eだけでなく、スターダムやセンダイガールズプロレスリングなど、団体を股にかけての活躍を見せる売れっコだ。

試合のスタイルも幅広く、カワイい衣装で溌剌(はつらつ)とした試合を見せたかと思えば、妖艶な衣装でえげつない反則を繰り出すヒールっぷりも…。キャリアの未熟さを感じさせない堂々のパフォーマンスで、一体どっちが本物?と魅了する。

そこで、20歳になったメモリアルに『週刊プレイボーイ』44号で初水着を披露してくれた彼女に今のリアルな心境を直撃。インタビュー前編に続き「好きなタイプの男性」や「休日の過ごし方」などパーソナルな素顔まで語ってくれた!

―ここでプライベートについても教えてください! 趣味ってありますか?

 あまりないんです。デビューするまではファッションとかメイクとかがすごく好きで、髪の毛もカワイくセットしてカワイい洋服着てヒール履いて、お買い物とか遊びに行ってたけど。プロレス始めてからあんまり行ってないな…。

―では、休みの時は何をしてるんでしょう?

 寝てます(笑)。

―(笑)ずばり、好きな男性のタイプは?

 しっかりした人がいいです。あと年上のオジサマ系かな。

―オジさんにカワイがられそう…!

 でもオジさんって、若い女性にはみんな優しいじゃないですか?

―いやいや、相手によりますって。やっぱり彼氏は欲しいですか?

 彼氏か~。いい人がいればいいけど、そこまで欲しくないかな。今はプロレスが楽しいし、デートする時間もないし、そんな時間あったら寝てたい(笑)! それに彼氏作って、プロレス反対されたらイヤなので!

―でも20歳になったばかり。同じ年頃の友達はもっと気ままに過ごしているのでは?

 はい、普通に楽しそうです。でも私はプロレスじゃないと楽しくないかも。確かにデビュー前は、遊びに誘われても練習で行けなかったり、筋肉で体が大きくなって好きな服が着れないとか、体の成長に心が追いつかなくて悩んだ時期もありました。

でも友達が「カッコいいし締まったよね」「体にメリハリついた」ってポジティブな言葉をかけてくれたおかげで、次第にポジティブに考えられるようになって。今はもっと筋肉つけたいし、「私はレスラー」って自覚が出てきたのかな。

木村花6182


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!