週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 女性たちの証言。周りに“丁寧男子”がいる!は71%…急増する、その生態とは?

連載コラム

女性たちの証言。周りに“丁寧男子”がいる!は71%…急増する、その生態とは?

[2017年10月20日]

ホテルに行った男性の衣服の扱いがすごく丁寧(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.358』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

「丁寧男子」なるものが急増しているらしい。アロマや瞑想を好み、やたらと優雅で手の込んだ日々を過ごしたがる人のことらしいが、その生態とは?

●下着をたたむ男
先日、ノリでホテルにご一緒した男性、衣服の扱いがすごく丁寧でした。パンツはきれいにたたんで、サイドテーブルの上に置き、スラックスは伸ばされてハンガーに。シャツとジャケットももちろんきっちりハンガーに。まさしく丁寧男子でした。エッチはかなりのワイルド系でしたが。ちなみに翌朝起きたら、脱がされた私の下着もきれいにたたまれてサイドテーブルに置かれていました(笑)。
(懐石料理を勉強中の通信・28歳)

●植物に話しかける
1ヵ月だけ付き合った元カレの話なんですが、カレの家に泊まると毎朝5時にカレはそっとベッドを出て、育てている植物ひとつひとつにブツブツと話しかけながらお水をあげるんです。その後、ゆっくり丁寧にコーヒーを入れて、私を起こしてくれるというのがお決まりのパターンでした。感性が違いすぎてエッチを13回くらいしただけで別れましたが、いまだにカレが入れてくれたコーヒーだけは恋しい。本当においしかったなぁ。
(将来は外国人と結婚をしたい商社・26歳)

●アロマをたく
元カレが典型的な丁寧男子でした。紅茶の葉っぱにこだわって、キッチンに10個以上茶葉の缶を並べるなど、萎(な)えるポイントはいくつかあったのですが、特に笑ったのはアロマ。エッチ中の私のノリが悪かったからか、ある日セクシーな気分になるアロマを寝室でたいてくれて。でもその香りが気持ちよくて、私、愛撫(あいぶ)されている間に爆睡しちゃったんです。カレは怒ってそのアロマを捨てちゃったんですが、値段を聞いたらなんと1万3000円だったらしい。丁寧男子って、お金のかけ方がすごい!
(カンボジアでのボランティア経験がある人材サービス・27歳)

●エッチの前に瞑想
カレが瞑想(めいそう)にドはまり中です。「何も身につけずに瞑想すると本当に気持ちがいい」と力説され、私はエッチ前に全裸で1分ほど瞑想に付き合わされています。シャワーを浴びる→全裸になる→1分瞑想するという流れの後にエッチを始めるわけですが、なんだか「では、始めましょうか」みたいな雰囲気になって、ちょっとヘン。瞑想はリラックスできていいけれど、エッチ前はやめたほうがいいかも。
(80年代のブリティッシュロックにハマっている通信・23歳)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!