週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう 女優&グラドルの階戸瑠李は無人島で生きていけるような人が好き!「もうすぐ29歳になるんで…結婚相手、募集中です(笑)」

連載コラム

女優&グラドルの階戸瑠李は無人島で生きていけるような人が好き!「もうすぐ29歳になるんで…結婚相手、募集中です(笑)」

[2017年10月20日]

キミは酔った階戸さんの誘惑に耐えられる!? 今回は週プレ酒BARに階戸瑠李ちゃんが登場!

『週刊プレイボーイ』創刊50周年を記念して、新宿・歌舞伎町に『週プレ酒場』がオープン! その酒場の一角にある完全予約制のプレミアムな『週プレ酒BAR』では、現役グラドルが毎日のようにカウンターに経ち“日替わりママ”を務めている。

スペシャルな彼女たちと限定1時間で一緒に飲んだり話したりできる夢のような雰囲気をお伝えしたい! そして、こんな会話をして口説けないものか…と疑似体験してもらう、週プレNEWSの連載シリーズ。

第8回に登場するのは、上智大学卒業後にOLを経て芸能界デビューを果たし、女優やグラビアで活躍中の階戸瑠李(しなと・るり)ちゃん。今回も、酒の席で女性を口説いたことなどない草食系ライター・Aが、彼女の立つバーに向かった!

* * *

―お疲れさまでした! 日替わりママ、いかがでしたか?

階戸 今日は2回目のママだったんですけど、今回も楽しかったです~! 昔からのファンの方も来てくれたし、『週プレ酒場』のサイトを見てフラッと予約してくださった方とか、地方から来て「このあと、夜行で帰るんですよ」って方もいたりして(笑)、すごくありがたかったですね。

―お客さんとは、どんな話をされたんですか?

階戸 何度も『週プレ酒BAR』に来たことがある方が多かったので、「何回くらい来たの?」「誰がママの時に?」って話をしてましたね。私、ヤキモチ焼きなので結構気になっちゃいました(笑)。

―こんな美人ママがヤキモチを焼いてくれるバー…いいですね! …というか、普通にインタビューを始めてしまいましたが、その“第一ボタンは留めつつ胸の谷間は全開”な衣装の着方…目のやり場に困ります!(笑)

階戸 ありがとうございます! お客さんにも「これ、逆にエロいね~」って言っていただきました(笑)。あっ、草食男子には刺激が強いですか?

ドーーン!!

ドーーン!!

―ちょっと目を逸(そ)らしながらお聞きしていきます…(笑)。ところで、今日はお酒は飲まれましたか?

階戸 赤玉パンチが甘くて好きなので、今回も前回もこれを飲んでましたね。私のオススメです!(笑) でも、実は結構お酒弱いので、今日も1日通して3杯だけに抑えてました。からみ酒というか、すぐに酔っぱらって男女構わず抱きついちゃうんですよね…。以前、忘年会でものすごく酔って、無差別に抱きついてたらしくて。翌日になって猛反省したことがあるんです…(笑)。

―階戸さんが抱きついてくる飲み会なんて、男的には最高じゃないですか!(裏返った声で) 「酔うのが怖くて飲まない」なんて、もったいないですよ!

階戸 でも、今でも打ち上げみたいな場所では飲むようにしてますよ、ほんの少しですけど(笑)。

階戸さん 決め1

目のやり場に困る…!

―おお。僕は下戸で、酒の場でも飲めなくて「おまえは面白くない」「草食男子はつまらん!」とよく言われているので、少なくともお酒をたしなむことができる階戸さんは素晴らしいと思います! お酒に強い男と弱い男、どちらが好みですか?

階戸 男の人って付き合いで飲み会に行くことが多いから「毎回、『僕、ウーロン茶で!』みたいな人は困りそう…」とは思いますけど、個人的には全然飲めない人でもアリです…あ、いや、でも少しは飲む人のほうが…(笑)。

―やっぱり…(泣)。

階戸 いや、というか! 私、お酒の場で憧れてることがあるんですけど、「旅館で和食なら日本酒」とか「バルでお肉にはちゃんとしたワイン」とか、食事に合わせたお酒を飲むのがカッコイイと思ってるんですよ。だから、デートで行ったお店に合わせたお酒をチョイスしてくれる人がいいなって思います!


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!