東の横綱・松嶋えいみ(右)と西の横綱・今野ゆい(左)

今年もグラドル美尻番付の季節がやってきた!

アイドル研究家の北川昌弘さん、アイドルDVDマイスターのLOVEDOL69さん(以下、LO)、そして美尻評論家のビジリー岡田さんによる最新「美尻番付」の発表です!

* * *

岡田 近年は美尻自慢のグラドルが続々とデビューし、番付編成会議は大荒れでしたが、最後は満場一致で東の横綱に松嶋えいみちゃんを推挙します!

北川 ヒップ、バスト、クビレ、脚…。“ミラクル神ボディ”といわれる抜群のボディバランスを持っている彼女。特に、お尻の美しさは絶品です。

松嶋えいみ(25歳) 168cmの長身に、お尻、バスト、クビレ、脚と、すべてがパーフェクトな“ミラクル神ボディ”。まさにリアル峰不二子! 『エイミー・レメディ』(ラインコミュニケーションズ)

LO 最新DVDでは、デニムのショーパンでハイキックを繰り出し、美尻果肉を揺らす衝撃シーンに脱帽。形の美しさはもちろん、むっちりと官能的なヒップで男心をワシづかみに!

北川 対する西の横綱が今野ゆいちゃん。“女神のヒップ”こと白くて丸みのあるお尻が最高! クビレからお尻にかけてのラインも非常にきれいです。

今野ゆい(27歳) 山形県出身のスレンダー美女。“女神のヒップ”と命名された、白くて丸みのある美尻が大きな話題になった。クビレからお尻にかけてのラインも美麗! 『シロップ』(竹書房)

LO 隣のお姉さん的な愛らしい美貌も美尻に花を添えています。新作DVDでは“女神のヒップ”を惜しげもなく披露。マッサージシーンでのオイルでテカったお尻がたまりませんっ!

岡田 東の張出横綱は朝比奈祐未ちゃん。“ひなけつ”と名づけられた89cmの美巨尻は、男の本能に訴えかけるドエロさ!

LO 淑女系のルックスだからこそ、よけいに“ひなけつ”のエロさが際立つんです。(詳しくは前回配信のインタビューを!)

北川 東の大関は石川あんなちゃん。妖艶な豊満ヒップは、ツンと上向きで弾力性も抜群!

石川あんな(26歳)ツンと上向きの豊満ヒップをSNSに立て続けにアップする“尻テロ”を展開する。サバが大好きで“サバドル”との異名も持つ(笑)。『A HIP』(スパイスビジュアル)

岡田 自ら“尻テロリスト”を名乗り、SNSでは美尻画像を精力的にアップする“尻テロ”活動に取り組んでいます。今後も目が離せませんよ!

LO 西の大関は森咲智美ちゃん。「愛人にしたいグラドルNo.1」と話題の彼女ですが、フェロモンにまみれた肉感的な“ラ・マン尻”も素晴らしい!

森咲智美(25歳) 全身から妖しいフェロモンがプンプンと香ってくる、エッチなお姉さん系グラドル。肉感的な“ラ・マン尻”が、オトコたちの本能を直撃する! 『Pandora』(竹書房)

北川 Gカップの美巨乳にヒケを取らないファンタスティックな美尻の持ち主です。セクシー系のルックスもいいですね。

後編では、東の関脇・吉野七宝実ちゃん、西の関脇・小島みゆちゃんなどをご紹介!

(取材・文/浜野きよぞう)