週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう プロスケーター・澤山璃奈は肉食系男子が大好き!「ボブ・サップさんみたいな体型が一番好きなんです」

連載コラム

プロスケーター・澤山璃奈は肉食系男子が大好き!「ボブ・サップさんみたいな体型が一番好きなんです」

[2017年10月27日]

今回は元フィギュアスケーターの澤山璃奈さんが登場!

今年、新宿・歌舞伎町にオープンした『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では、毎日のように豪華女性タレントたちが“日替わりママ”を務めている。そんな日替わりママたちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えすべくスタートした、週プレNEWSの連載シリーズ。

第9回は、過去に本誌でグラビアを披露したこともあるプロフィギュアスケーター・澤山璃奈さん。今回も、酒の席で女性を口説いたことなどない草食系ライター・Aがバーに向かった!

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

澤山 ありがとうございます。ファンの方々とこんなに長くゆっくり喋れるイベントなんて、本当に珍しくて。すごく楽しかったです! 個室で距離も近かったし、たぶんお客の皆さんもドキドキされたと思うんですけど、私もすごくドキドキしながら過ごしてました(笑)。

 ―カウンターを挟むだけの距離で1時間ですもんね(笑)。澤山さんも今日は結構お酒を飲まれたんですか?

澤山 いや、今日は1杯くらいです。お酒はすっごく好きなんですけど、明日は朝早くからスケート教室で子どもたちに先生をするお仕事があるんですよ。なので、お酒臭くならないようにセーブさせていただいて…(笑)。

澤山さん10

―お忙しい! でも、お酒が好きなのに我慢できるなんて、オトナな感じがします。「お酒での失敗なんか絶対なさそう」というか。

澤山 「居酒屋からどうやって帰ったのか覚えてない」とか、そのくらいですかね?(笑) あっ、でも1回失敗というか、すごく変な行動をしてしまったことはあります。昔、「夕方4時からスケート関係の大事なパーティがある」っていう日の前日に、疲れたままお酒を飲んで寝ちゃったんですけど、目を覚ましたら時計が「3時50分」を指してたんですよ。

―10分前! マズいですね、それ…。

澤山 急いで用意して、慌ててタクシーで会場のホテルに向かったら…フロントで「まだ始まってません」って言われたんですよ。なんだか様子がおかしくて、「まさか…」と思って時計をしっかり見たら…朝の「3時50分」だったんです(笑)。

―…ウソー!? 「12時間勘違いする」って、そんなことあります??

澤山 本当に!(笑) お酒も残ってるし、寝ぼけてるし、夏場で早朝4時でも若干明るいから間違えたんだと思います。ホテルでものすごく変なヤツだと思われて、めちゃめちゃ恥ずかしかったです…。そそくさと同じタクシーで帰って、12時間後の夕方にまた会場に行きました(笑)。

澤山さん7


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!