週プレNEWS TOP ニュース アイドル 大人になった久住小春が大胆に露出!「もう25歳ですから…結構、攻めてますね(笑)」

ニュース

大人になった久住小春が大胆に露出!「もう25歳ですから…結構、攻めてますね(笑)」

[2017年10月27日]

8年ぶりの写真集『moment』を発売する久住小春

久住小春が、大胆に魅せた!

彼女の8年ぶりの写真集『moment』が11月16日に発売、それに先駆け『週刊プレイボーイ』45号で先行カットを掲載、反響を呼んでいる。

12歳からモーニング娘。のメンバーとして活躍し、現在は女優として活動中。ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(毎週木曜、テレビ朝日系)の第5シーズンに出演し、看護師・長森陽菜を演じている。

そこで彼女を直撃。今回の撮影から、女優としての意気込みまでを語ってもらった。

―週プレでの先行カットを見ましたけど、8年ぶりの写真集ということで随分、大人っぽい雰囲気ですね。

久住 もう25歳ですからね(笑)。今回はアイドルとしてではなく、女優としての久住小春を撮っていただいたんです。今までは笑顔を見せたり、カワイく写ることばかり考えてましたけど、もっといろんな表情を出せればなって。

―確かに艶のある表情など、普段見ないのでドキッとしました。撮影で印象に残ってることは?

久住 今回は露出が多かったんですよ。グアムで撮影したんですけど体のラインが気になっちゃって。せっかくのご飯でしたけど、食べるのを極力、控えました。

―水着や下着のカットまでありますもんね。それにしても、こんなにスタイルがいいとは! 特に胸の大きさには感動しましたよ。

久住 いやいや。衣装のおかげというかスタイリストさんのおかげですよ。(写真を見て)確かに今回、結構、攻めてますね(笑)。

―何、改まってるんですか(笑)。恥ずかしさはありました?

久住 それはなかったです。水着は昔からやってましたし。むしろ、どうすればいい写真になるかとか、この表情はつまらないかなとか、そういうことで頭がいっぱいで。いいものにしたかったんですよね。

―写真集のタイトルは『moment』ですね。

久住 今、この瞬間にしか見られない自分を見てもらえたらなって。今までになく自分らしさにこだわった作品になったと思います。

―今年からは女優として本格活動をしています。気持ちの上でどんな変化が?

久住 以前からドラマが大好きで、女優として活動したい気持ちは芸能界に入る前からあったんです。デビューした後も自分とは遠い世界のような気がして。

―昔から女優志望だったんですね。その気持ちが高まったのは?

久住 3年前、舞台を何本かやらせていただいてからですね。自分と違う役を演じるのが面白くて、やりたい気持ちが強くなっていきました。今年になってドラマのお話をいただいた時は嬉しかったですね。

―剛力彩芽さん主演による『女囚セブン』ですね。久住さんのドラマ出演は2014年の『アゲイン』以来、久々の現場は緊張しました?

久住 しましたね。セリフ噛まないかなとか(笑)。それと俳優さんもスタッフさんもほとんど初めましてだったので。でも皆さん優しい方ばかりでやりやすかったです。

WPB1106_kusumi


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!