演技も歌もこなすマルチグラドル・伊藤えみちゃん

演技も歌もこなすマルチグラドル・伊藤えみちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「空と海とえみ」の発売記念イベントを行なった。

2年ぶりとなる今回の作品は、6月に奄美大島で撮影。初めて行った奄美はとても楽しかったようで、図鑑でしか見ないような珍しい動物や虫を目撃し興奮! 撮影中にも関わらず、ついつい目で追ってしまったんだとか。

その気になる設定だが、えみちゃんはカフェの店員さん役で登場。その彼女に恋心を抱く常連さんとのストーリーだという。会話が多く、常連さんの気持ちもテロップ表示でフォローしているとのこと。

今回の作品を本人は発売前に映像チェックしなかったそうで、かなり攻めた内容となっていることに驚かされたらしい。「結構、おおっと思って…。ヒヤヒヤしながら観ました。すでに世の中に出ているから、カットしてくださいとは言えず…」と赤面。

さらに、「ハイレグとかも『お好きな角度から、どうぞ~!!』みたいな感じで、私はやった覚えないんですけど、水中のシーンって、どの辺にカメラがあるのか把握できないので、でき上がった映像のアングルはすごかった」とまたもや赤面していましたが…。そのリアルな羞恥は動画でチェック!

私、水着をやらないって言ったのに…

また、なんと34歳になるというえみちゃんだが、今年の目標を聞かれると「私、水着をやらないって言ったのに、約束まで破って、今、水着でいるのは写真集が出したいからです!」と猛アピール。

この日のイベントに着ていた水着のボトムも、それをプッシュするため、体にフィットするように自分で微調整してきたんだとか。器用なもので、自分でなんでもできちゃうんですね…というか、30代での必死さと健気さが心底、伝わってきましたよ。

赤面しつつも、本気の覚悟を垣間見た記者としては、写真集が実現することを切に願っております!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/aIjeb5vQ5pQ

(取材・文/週プレNEWS編集部)

伊藤えみ(いとうえみ)1983年10月19日生まれ 三重県出身 身長 158cm B81 W56 H81 趣味=カレー作り、博物館めぐり 特技=英語(シアトル2年留学) バレーボール 資格=生け花(池坊・歴 13 年、准教授三級華匡)、日本漢字能力検定 2 級、温泉ソムリエ・アンバサダー 最新情報はブログにて https://ameblo.jp/ito-emi/