週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 天木じゅんがファンとの生誕祭で赤裸々告白「グラドル全員がライバルだと思っていたけど…」

ニュース

天木じゅんがファンとの生誕祭で赤裸々告白「グラドル全員がライバルだと思っていたけど…」

[2017年11月01日]

NEW

22歳の誕生日を迎えた天木じゅん。ドラマ出演などもあった21歳から、さらなる躍進を期待!

グラビアアイドルの天木じゅんが10月21日(土)、新宿・歌舞伎町の「週プレ酒場」で誕生日イベント「天木じゅん生誕祭2017」を行なった。当日は抽選で当たった50名のファンが参加、台風接近中で強い雨が降る中、彼女の22歳の誕生日をお祝いしたい!と集まってくれた。

イベントでは、まず週プレデビュー作となった2014年の「スクール水着はここまで進化している!」から順に、これまでの活動の軌跡をたどるスライドを上映。当時の週プレを購入していたファンも来場しており、天木が感想を聞く場面も。ファンと直接言葉をかわし、アットホームな雰囲気に包まれながらイベントは進行していった。

天木さん誕生日 1

彼女が特に熱く語ったのは、今年3月に週刊プレイボーイ本誌に掲載された姉・黒田絢子との姉妹グラビアの撮影の裏側について。

「昔からお姉ちゃんが大好きで仲がよかったんだけど、撮影時はひっつくのが恥ずかしくて仕方なかった」と振り返り、さらに「お姉ちゃんにポーズ指導もしましたね。私はもう体が覚えているから自然にできることも、お姉ちゃんにとって初めてのことばかり。足を上げて変な位置で止めたりするので、お姉ちゃんは『グラビアってこんなに大変なの!筋肉痛になりそう!』と悲鳴をあげていた場面もあって。でも、4つ年上のお姉ちゃんには、私にはない大人の女性のエロスを感じましたね」と話した。

何よりも恥ずかしかったというお姉ちゃんとの共演

何よりも恥ずかしかったというお姉ちゃんとの共演

そこで彼女の担当編集者が「現場で見ていると、ふたりとも本当に楽しそうに過ごしていて、こんなに仲がいい姉妹っているんだなと驚きました」と感想を伝えると、さらに天木が過去に大ゲンカしたことを明かす一幕も…。

「17歳でアイドルとしてデビューしてから、この業界のことが全然わからないうちは、全員がライバルだと思っていたんです。同じく芸能界で活動しているお姉ちゃんのこともライバルだと思って、ひどいことを言って大ゲンカしたこともありましたね。

でも、その時にお姉ちゃんは『じゅんのことをライバルと思ったことはないし、世界でただひとりのかわいい妹なんだから』って言ってくれたんです。それで、周りを見る目が変わって、他のグラビアアイドルに対してもみんな仲間なんだと思えるようになった。それから、すごく気が楽になって仕事もしやすくなりました」と、過去に抱えていた葛藤を吐露した。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!