東の横綱・大貫彩香ちゃん(右)と西の横綱・彩川ひなのちゃん

巨乳でもなく、ちっぱいでもない。適乳(適度な大きさのおっぱい)な人気グラドルの番付を発表!

アイドル研究家の北川昌弘さん、巨乳ソムリエのDJDr.Ryuさん、本誌ボイン学園のハマノ理事長による、史上初の適乳番付です!

* * *

北川 巨乳(Fカップ以上)でもなく、微乳(Cカップ以下)でもない、適度な大きさのバストということで、番付編成会議は大荒れでしたが、東の横綱に大貫彩香ちゃんを推挙します!

Ryu 適乳と相性抜群の極上むっちりボディ。先日のDVDイベントでは「最近は巨尻化が進んでいて、ついに大台の90cmを超えた」と発言。美尻番付でも横綱を狙えそうですね。

ハマノ デビュー7年目だが、このみずみずしいDカップのおかげなのか、常にフレッシュな印象を与えているのがすごい!

北川 とにかく、バスト、クビレ、ヒップ、そしてビジュアルも含めて、いい意味ですべてが適度な理想のグラドルです。

清楚でセクシーなさっちょが適乳界の頂点に! バスト、クビレ、ヒップ、オミアシと、すべてが適度で絶妙な理想形! 『さや恋』(ラインコミュニケーションズ)
大貫彩香(おおぬき・さやか)(25歳) B85cm Dカップ

Ryu 対する西の横綱は彩川ひなのちゃん。萌えボイス&形のいいEカップという魅惑のハレンチボディ。DVDイベントでは、水着を手縫いで直したことを"チクチクヌイヌイ"などと表現する「ひなの語」を織り交ぜ、会場は爆笑の嵐に!

北川 今年2月に約2年ぶりとなる新作DVDを出してくれたのは大感激。特に、眼鏡っ娘のシーンは最高でした!

2次元系の萌えボイスに、リアルなEカップの適乳のコラボ。魅惑のハレンチボディがグラビア界で炸裂する! 『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)
彩川(あやかわ)ひなの(22歳)B85cm Eカップ

Ryu 東の張出横綱は朝倉ゆりちゃん。ショートカットに大きな瞳、そして83cmのEカップという、ちょうどいいスタイル。

ハマノ 詳しくはこちらの記事を。今後に要注目!

1993年11月2日生まれ、秋田県出身。身長158㎝。アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーで、派生ユニット「エラバレシ」のリーダーとしても活躍中!
朝倉ゆり(23歳)B83cm、Eカップ

北川 東の大関は、現役女子大生の原あや香ちゃん。身長170cmの長身ボディに、Eカップの適パイを搭載しています。

Ryu DVDではどんな水着もばっちり似合う健康的なボディを惜しげもなく披露。Y字バランスが得意なのもグッド!

現役JDのモグラ(モデル&グラビア)女子。身長170㎝のスケール感あるボディに、適乳&むちむちヒップを搭載! 『恋するあや香』(イーネット・フロンティア)
原 あや香(21歳)B84cm Eカップ

"神間"と名づけられた胸の谷間

ハマノ 西の大関は西島ミライちゃん。美しすぎるゆえに神間と名づけられた胸の谷間はノーブラでも美麗さをキープ!

Ryu 小麦色の肌が美乳をさらに引き立てています。イベントでは初っぱなから極小ビキニ姿で登場し、MCは「ヤル気しか感じられない」と大絶賛!

ブロンズ色に輝く神間で人気のお姉さん系グラドル。お色気ムンムンのルックスと、極上のセクシーボディで魅了する!『 ミライ日記』(イーネット・フロンティア)
西島ミライ(28歳)B80cm Eカップ

北川 東の関脇は本郷杏奈ちゃん。抜群のルックスに、はにかみキャラ、そしてキュートなボディにハマる人が続出中! 癒やし系グラドルの星です。

ハマノ 人気番組の『ゴッドタン』では"日本一恥ずかしがり屋のアイドル"と話題に。グラビア映えする色白美肌も◎!

透明感あふれる美少女系のルックス&はにかみキャラ。思わず守ってあげたくなる、癒やし系グラドルの大型ルーキー!『 はにかみカノジョ』(ラインコミュニケーションズ)
本郷杏奈(ほんごう・あんな)(25歳)B85cm Dカップ

Ryu 西の関脇は稀水(きみず)こはくちゃん。美乳の現役ナースという夢のようなシチュエーションを見事に具現化しています。

ハマノ 88cmのEカップはボリューミーで重量感があり、三角ビキニが非常に似合う。エロいルックスも実にたまらんぞ!

現役看護師にしてグラドルという、二足のワラジを履くセクシー美女。琴や書道の師範免許を持つという古風な一面も魅力!『 琥珀色ワンダーランド』(スパイスビジュアル)
稀水(きみず)こはく(27歳)B88cm Eカップ

北川 東の小結は、上品さとセクシーさを併せ持つ小島みゆちゃん。バストはもちろん、ヒップやクビレの美しさもナイス!

Ryu 安定したトーク力があって、イベントはいつも爆笑の渦。バラエティ番組で真価を発揮する日も近いでしょう。

上品さとセクシーさを併せ持ったルックス&ボディ。下乳のラインの美しさはグラビア界でもトップクラス。お尻やクビレも極上! 『夢心地』(イーネット・フロンティア)
小島みゆ(24歳)B85cm Eカップ

ハマノ 西の小結は小日向結衣ちゃん。デビューDVDがアマゾンでランキング1位になるなど、注目度の高さはピカイチ!

北川 正統派の美人で、スレンダーながら出るところはしっかり出たボディもいい感じ。さらなる高みも狙える逸材です。

涼しげな目元となまめかしい唇が印象的な正統派美女。スレンダーボディに適度な大きさのDカップがファンタスティックで、露出的にも頑張っている。『エデン』(グラヴィス)
小日向結衣(こひなた・ゆい)(23歳)B82cm Dカップ

Ryu 東の前頭は星島沙也加ちゃん。ツイッターで披露した「今日のキス顔」が大評判に!

北川 きゃしゃなのに体つきがセクシーで、小悪魔のような笑顔もいい。どこか山本梓さんに通じる魅力がありますね。

ハマノ 適乳グラドルたちの活躍に"胸"が高鳴るぞ!

ツイッターにアップしたキス顔で話題になった。細身のセクシーボディと小悪魔のような笑顔で、男たちをノックダウン!『セカンドキス』(イーネット・フロンティア)
星島沙也加(ほしじま・さやか)(24歳)B78cm Eカップ

(取材・文/浜野きよぞう)