週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう 人気フリーアナ・塩地美澄が日替わりママで“お酒とオトコ”を赤裸々告白 「実は今まで、肉食な方が多くて…」

連載コラム

人気フリーアナ・塩地美澄が日替わりママで“お酒とオトコ”を赤裸々告白 「実は今まで、肉食な方が多くて…」

[2017年11月03日]

実は結構、食べれる塩地さんですが、この日は酒BARママを務めた後だったのでお腹ペコペコ

今年、新宿・歌舞伎町にオープンした『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では、毎日のように女性タレントたちが“日替わりママ”を務めている。そんな彼女たちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えすべくスタートした、週プレNEWSの連載シリーズ。

第10回は、88センチのGカップバストの持ち主で、グラビアでも人気のフリーアナウンサー・塩地美澄さん。今回も、酒の席で女性を口説いたことなどない草食系ライター・Aがバーに向かった!

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

塩地 ありがとうございます。こうやって私とファンの方数人で喋る機会って実は今までなかったので、「えっ、もう終わり?」と思うくらい、あっという間の時間でしたね~。

―ファンの方とはどんなお話を?

塩地 3部あるうち、最初の1、2部はファンの方からの質問にいっぱい答える時間にさせていただきました。でも、最後の3部は…今日は私がママだから、私が聞き役に徹しなきゃいけないと思うんですけど、気づいたら私がずっと喋っていて。普段「私、ファンの方への思いを伝えられてない」と思っていたから語らせていただいたんですけど、真剣に聞いて喜んでくれる方が多くて。すごく嬉しい日になりましたね。

塩地さん2

―ファンとの良いふれあいができたんですね。ところで、今日はお酒を飲まれたと思うんですが、普段は?

塩地 いつも反省するんですけど、実は結構飲むんですよ、家でワインを(笑)。飲んだ分、翌日のジムで身体の外に流す…そんな感じの毎日です。

―おお、結構なお酒好きなんですね!

塩地 でもこの前、実家に帰ったら母親にすごく心配されてしまいました(笑)。私が「今日はこのワインを…」みたいなブログを上げているからだと思うんですけど、私がものすごくお酒に溺(おぼ)れていると思ったみたいで…。「私が35歳の頃はそんなんじゃなかった」「そんなに飲むのは、もっと歳を重ねてから!」って諭(さと)されました(笑)。

Gカップの源はから揚げ!?

Gカップの源はから揚げ!?

―お母さん、超心配してる! …というか、お母さんの中では「歳を重ねたら飲みまくってもOK」?なんですね(笑)。ちなみに、今までお酒の失敗談はありますか?

塩地 以前、雑誌の編集者さんたちとの打ち上げで結構飲んじゃったことがあります。何軒目かでカラオケに行ったんですけど、酔っ払って楽しくなっちゃって、他の方々が入れた曲を私が全部、歌い踊った日がありました…(赤面)。結構反省してます…。

―すごい酔っ払い方!(笑) 酔うととにかく楽しくなっちゃうんですね。ところで、この連載では毎回、ママに男の“酒の場での振る舞い方”や“モテる条件”を教わっているんですが…。塩地さんは「男は酒に強くあるべき」だと思いますか? 僕は「酒を飲まないなんて面白くない」「草食男子はつまらん!」なんてよく言われるんですけど…。

塩地 飲めない男の人って、その分の時間やお金を他のものに費やせそうで魅力的ですよね。もし、私の彼氏になるのが飲まない人なら、私も一緒にそうなって、健康的に過ごせそうな気も…。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!