週プレNEWS TOP ニュース アイドル “森の精霊エリス”で話題の彩川ひなのは素顔もファンタジー?「生身の男性には興味ないんです」

ニュース

“森の精霊エリス”で話題の彩川ひなのは素顔もファンタジー?「生身の男性には興味ないんです」

[2017年11月05日]

「ハレンチボディ」と呼ばれる見事な肢体を持つ彩川ひなの

『宇宙戦隊キュウレンジャー』で森の精霊エリスを演じ、話題を呼んでいるのが彩川ひなのだ。

彼女はアイドルグループ「リンクSTAR’S」(現在活動休止中)でリーダーを務めていたタレント、女優。現在はアイフル「隠し味」編にも出演し、精力的に活動している。

発売中の『週刊プレイボーイ』46号ではグラビアに登場。ファンの間で「ハレンチボディ」と呼ばれるB85W55H82の見事な肢体を胸の大きく開いたワンピースや小さめの水着で大胆に晒し、早くも大反響を呼んでいる。

今回はインタビュー前編に続き、『宇宙戦隊キュウレンジャー』出演についてや「男性のタイプ」までを聞いたが、さらに不思議キャラ全開!?

―最近は『宇宙戦隊キュウレンジャー』に森の精霊・エリス役として出演しています。

彩川 そうなんです! オーディションを受けたんですけど、その日、ピンクのロングスカートをはいてて。洋服のことを聞かれたんで「今日の洋服は妖精さんみたいでお気に入りなんです~♪」って言ったら、本当にそういう役をいただいちゃいました(笑)!

―やっぱりオーディションにも“苺の馬車”で?

彩川 もちろんです(笑)。

―(笑)それにしてもピッタリですよね。声も妖精みたいですし。

彩川 声優さんがあててると思って観てる人もいるみたいですけどね(笑)。

―ゲストキャラなのにインパクトがあって何度も登場します。誰だろうって調べて、ネットで見たらグラビアが出てビックリする人もいるかも(笑)。

彩川 ですよね(笑)。そういえば、こないだ「3歳の息子がエリス様に恋してしまいました。出るとカワイいってずっと言ってます」ってツイッターのリプがきましたよ。うれし~! パチパチ(拍手)

―初恋の相手がエリス様ですか(笑)。お父さんと息子と二世代のファンも多いでしょうね。撮影中のエピソードは何かあります?

彩川 ひなは話してる時、「ふむふむ」って言う口癖があるんですけど、現場の皆さんがすごくマネしますね。監督さんが「じゃあ、、そこやってみて」って言うと「ふむふむ」。「ここはこんな感じでね」で「ふむふむ」、やたら「ふむふむ」って(笑)。

―ふむふむ。あ、伝染(うつ)っちゃいました(笑)。彩川さんの存在が場を和(なご)ませるわけですね。

彩川 ありがたや~! スタッフさんに「笑顔が多くなる」と言われましたね。やたー! イエイ! パチパチ(拍手)!

―(笑)ちなみに趣味は?

彩川 ゲーム、マンガ、アニメですね。時間があると、必ずどれかを楽しんでます。

―ネットなんかも?

彩川 見てますね。特にゲームの実況動画を見るのが大好きで。特に2BROさんって実況者さんの動画は毎日、必ず見てますね。

WPB1113_ayakawa


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!