週プレNEWS TOP ニュース アイドル 橋本マナミがグラビア撮影で前代未聞のハプニング「初めての経験でした(苦笑)」

ニュース

橋本マナミがグラビア撮影で前代未聞のハプニング「初めての経験でした(苦笑)」

[2017年11月06日]

女優としても着実にステップアップしているセクシー番長・橋本マナミ

今月末に公開の映画『光』への出演など、女優としても着実にステップアップしているセクシー番長・橋本マナミ。

今回の『週刊プレイボーイ』47号の撮影では、これまで経験したことのないハプニングで、ピンクの乳首を丸出しに!?

■お尻丸出しで、喘ぎ声もすごく……

―今回は、新聞紙が舞う中での表紙撮影など、これまでとは一風変わった撮影だったね。

橋本 はい、私はいつも生々しいテイストの写真が多いので(笑)、すごく楽しくてテンション上がりました。たばこをふかしているカットもカッコいいし、下乳具合もちょうどいいのでお気に入りです。

―撮影中に前代未聞のハプニングがあったようだけど。

橋本 撮影中、ほぼ裸状態なのはいつものことですが(笑)、今回は、まさかの乳首ポロリ、いや、乳首全丸出しをしてしまって…これは初めての経験でした(苦笑)。

―撮影中は気づかなかったけど、写真ではバッチリ拝ませていただきました(笑)。いや~、本当に白人かと思うくらいの美しくて薄いピンク色の乳首には感動すら覚えたよ!

橋本 あんまり自分から言うことでもないですが…そうなんです(照)。読者の方はそのあたりも想像しながら、袋とじを楽しんでください!

―そんなマナミちゃんの出演映画『光』が今月25日から公開されます。どんな映画なの?

橋本 すごく…怖い映画です。東京の離島で育った3人の子供たちが、25年前のある秘密をめぐるストーリーです。心の闇や暴力、日常に潜む狂気がテーマなんですけど、本当にゾッとするような結末が待っていて。特に私が演じる南海子(なみこ)が一番怖い役かもしれません。

―映画のリリースに「橋本マナミの色気と母性が、スクリーンに吸い込まれるような情熱を放つ」とあるように、激しい濡れ場もあるとか。

橋本 瑛太さんとのものすごい濡れ場があります。お尻も丸出しで、喘(あえ)ぎ声もすごい出してしまっていて。以前、ドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日)に出させていただいた時にも激しい濡れ場はあったんですが、地上波ということで、結構頑張っていたのに喘ぎ声は全カットされたんですよ。なんかもう、スタッフさんたちにすごく喜んでいただいただけ、という噂もあったくらいで(笑)。

―今回はそんな“喘ぎ声”もノーカットで見られるんだね! やっぱり、こういうのはマナミちゃんのリアルなセックスとリンクさせて演じているもの?

橋本 多少は…あ、いや、やっぱり南海子のセックスとして見てください。彼女のキャラを作っていく過程で濡れ場は絶対、野性的になるんだろうなぁと思ったので。一応、そういうふうに書いておいてくださいね(笑)。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!