今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「想像しただけで身の毛もよだつ(嫌)」三田友梨佳(FUJI TV)『直撃LIVE グッディ!』で、青山雅幸議員のセクハラ疑惑を取り上げたときのこと。ミタパンは「ふたりきりになった途端、ハイハイで近づいてこられて頭をなでられるなんて、想像しただけで身の毛がよだつ」と嫌悪感MAXでコメント

■「色気がすごくなかったですか? オンエア中にクラッときました♪」上田まりえ(FREE)『5時に夢中!』(TOKYO MX)に元SMAPの稲垣吾郎が出演した翌日の放送にて。ファンが大勢詰めかけ、局内が大騒動になったことをふり返り、彼女は「稲垣さんの色気がすごくなかったですか? オンエア中にクラッときました」とニンマリ。一番のファンになった!?

■「あと1年くらいはアゴにばんそうこうを貼っておいてと…」福田典子(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』の冒頭挨拶でのこと。雨の日に転倒して大ケガを負ったことについて、視聴者から「完全復活おめでとうございます」というメッセージを寄せられたのだが、「歯科大に行ったら、あと1年くらいはアゴにばんそうこうを貼っておいてと…」と完治していないことを告白

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

『スッキリ』でクリスマスの話題になった際に…

■「クリスマスに仕事をください!」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ』でクリスマスの話題になった際、まだ時期が早かったために「まだ何も考えていません」と発言したミトちゃん。MCの加藤浩次から「何も予定が入らなかった場合、傷つくから仕事を入れておいたほうがいい」とアドバイスをされると、「仕事をください!」と懇願したのだった