週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し “岡山の奇跡”桜井日奈子がCMに出まくり快進撃!「恥ずかしくて、いまだに恐れ多い…」

連載コラム

“岡山の奇跡”桜井日奈子がCMに出まくり快進撃!「恥ずかしくて、いまだに恐れ多い…」

[2017年11月14日]

sakuraihinako 1

また撮影では、バナナボートに乗ったこともよい思い出だとか。「残念ながら、ひどい顔だったので、あまり写真集の中にはないんですけど…」ということだが、オフショットに1枚だけあるそうで「ボートから落ちたいと思ってやっていたので、落ちる前の『イエーイ!!』っていうショットが使えるかと思っていたら、水上バイクの運転手さんがすごいスピードで運転するので、しぶきで目が開かなくて、全く使えなかったです」と残念そうに明かしてくれた。

今年、二十歳を迎えた日奈子ちゃん。誕生日にマネージャーがパーティーを開いてくれたそう。「そこでお酒を飲みました。ハイボールとかビールとか、いろいろ挑戦してみたんですけど、どれもあまりおいしくなくて、苦いって思ちゃって…」と本音を語る。とはいえ、ほとんど酔っぱらわなかったとのこと。「ちょっとお酒に強いのかなって思いました。シャキッとしてました」と嬉しそうだった。

"岡山の奇跡"として話題になった日奈子ちゃん、「あれは恥ずかしくて、いまだに照れちゃいます。恐れ多いというか…」と複雑な心境のようだが、今はとにかく世間に名前を憶えてもらえるよう、作品数を重ね、頑張って行きたいと決意。ますます活躍することを期待してますよ!

桜井日奈子写真集パブ用画像3 1

★囲み取材動画は本サイトへ!

(取材・文/週プレNEWS編集部)

桜井日奈子(さくらい・ひなこ)
1997年4月2日生まれ 岡山県出身 身長160cm 血液型=O型 趣味=女子トーク 特技=フリースロー〇2014年、「岡山美少女美人コンテスト」美少女グランプリ。コロプラ、大東建託「いい部屋ネット」、GROP、コスモエネルギーホールディングスなどのCMに出演。

 


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!