週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう 黒帯のグラビア “格闘美女”神部美咲が過去の恋愛をぶっちゃけトーク「あれは彼がバカでした」

連載コラム

黒帯のグラビア “格闘美女”神部美咲が過去の恋愛をぶっちゃけトーク「あれは彼がバカでした」

[2017年11月24日]

今回は、格闘歴11年の”格闘美女”神部美咲さんが登場! 

今年、新宿・歌舞伎町にオープンした『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では、毎日のように豪華女性タレントたちが“日替わりママ”を務めている。

そんな日替わりママたちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えすべくスタートした、週プレNEWSの連載シリーズ。

第13回は、ドラマ『タラレバ娘』に出演するなど、グラビアだけでなく女優としても活躍中の若手タレント・神部(じんぶ)美咲ちゃん! それだけではなく、柔道に極真空手と格闘技歴11年(!)という筋金入りの“格闘美女”でもあるのだとか。

そんな神部ちゃんとお話しすべく、今回も、酒の席で女性を口説いたことなどない草食系ライター・Aがバーに向かった…。

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

神部 ありがとうございます。今回、ママとしては2回目の週プレ酒場だったんですけど、1回目よりも「レギュラーのラジオ聴いてるよ」とか「週プレのグラビア見たよ!」って方がたくさん来てくださって。元気や励みをもらった1日でした!

―先日、本誌で「格闘美女」というグラビアを披露していただいたんですよね。あの上段蹴りは見事でした!

神部 あはは(笑)。「格闘技のコだよね」って言ってくださる人も結構増えてきたので、格闘技だけじゃない部分も今後見せていきたいなって思ってます。

ジンブさん3

―今後の神部さんにも期待大です! そして“神部さん×週プレ酒場”といえば、今回のような通常営業のママだけでなく、メディア向けプレオープンでもママを務めていただいたんですよね。

神部 もはや“週プレ酒場メディア担当”です(笑)。だんだん日替わりママにも慣れてきて「すぐ終わっちゃったな…」って感じるようになってきてます。だからまた来て、今度はさらに楽しみたいですね。

―ぜひお願いします! ところで、今日は神部さんもお酒を?

神部 最後の第三部で、1杯だけごちそうになりました。普段は焼酎やハイボール、ワインに日本酒とかなんでもよく飲むんですけど、あんまり強くないのでセーブさせていただいて…。

ジンブさん7

―よく飲むけど強くはない、と。では、お酒の失敗談もお持ちだったり?

神部 失敗談か~。酔っ払った時にiPhoneを落下させて、画面をバキバキにしちゃうとか…あと、酔うとハイになっちゃうから、バーで知らない人を巻き込んで盛り上がっちゃったこともあります。全然知らない人だったのに…(笑)。

―その知らない人が羨(うらや)ましい限りです! さて、この連載では毎回、日替わりママに“男の酒の場での振る舞い方”や“モテる秘訣”を聞いているんですが…ズバリ、「飲める男」と「飲めない男」、どっちが好みですか?

神部 そうですね…飲まない人のほうが心配事はなくていいなとは思いますね。例えば、飲むとすぐベロベロになる人が彼氏だったら「ちゃんとおウチに帰ってるかな」「お酒を使って浮気してないかな…」って不安になるけど、飲まない人ならその心配がない!

―この連載、その答えを出す人が結構多いんですよ。僕はお酒が飲めないので、一瞬「飲ん兵衛はモテないんだ」って喜ぶんですけど、その後に…。

神部 あ~…飲む努力はしてほしいですね。最初の1杯だけは付き合ってくれる人が嬉しいかも…(笑)。

ジンブさん1


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!