週プレNEWS TOP ニュース アイドル AKB48屈指の美少女・小栗有以の告白「“2万年にひとりの美少女”って呼ばれるのがイヤで…」

ニュース

AKB48屈指の美少女・小栗有以の告白「“2万年にひとりの美少女”って呼ばれるのがイヤで…」

[2017年11月27日]

人気

渡辺麻友がAKB48を託した美少女・小栗有以

渡辺麻友がAKB48を託した美少女が、ついに週プレ初グラビア!

11月27日発売の『週刊プレイボーイ』50号に登場している、AKB48チーム8の小栗有以(おぐり・ゆい)ちゃん。誌面では “2万年にひとりの美少女”とも呼ばれるキュートなルックスはもちろん、フィギュアのようにスラリとした抜群のプロポーションも披露!

そんな“ゆいゆい”に独占インタビュー、大島優子との秘話や“2万年”と呼ばれることに対するホンネも明かしてもらった。

―先日行なわれた渡辺麻友さんの卒業コンサートでは、ゲストのえなりかずきさんも「これからはゆいゆいの時代!」と激推ししてましたね。

小栗 もう、ビックしました。私は裏のモニターで見てたんですけど、ビックリしすぎて、目が真ん丸になりました(笑)。えなりさんは、私がソロコンのMCで喋った内容までおっしゃってて…。

―どんだけ詳しいんだよって話ですよね(笑)。まゆゆさんもコンサート後の会見で「(最近注目しているのは)小栗有以ちゃん。まさに王道アイドルって感じ」「私なんか目じゃないですよ」とベタ褒めしていましたが…。

小栗 ん~、ふふ(笑)。

―なんの笑いですか!?

小栗 いや、嬉しくて、なんか笑っちゃうんですよ(照)。コンサートで、まゆさんの指名ということで1曲、センターをやらせていただいたんですけど、その時は「ほんとにまゆさんが指名したのかな?」って思ってたんです。

―疑いながら歌ってたと(笑)。

小栗 そしたら、コンサート後にそんな風に言ってくださったことを人づてに聞いて。「ほんとに期待されてるんだ!」って初めて知りました。

―本人から直接、言われたことはないんですか?

小栗 ないです。最近よくお話させていただくんですけど、私とまゆさんの話って、特に内容とかないんですよ。お互いに「ま!」「ゆ!」って呼び合って、じゃれ合ってます。

―それは内容がないですね(笑)。小栗さんは、自分が王道アイドルだと思いますか?

小栗 んー、よくわからないです。とりあえず、「バラエティ班ではないかな」とは思います。

―バラエティ班とは一緒にされたくないと(笑)。

小栗 そういうことじゃないです! バラエティで活躍してらっしゃる先輩は面白くて素敵だと思います。ただ、私はそっちに行くつもりはないんですけど。

小栗有以0185


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!