美人すぎるタクシードライバーとして話題のグラドル・生田佳那ちゃん

大学在学中から読者モデル。卒業後、タクシードライバーとして働きながら芸能活動をサポートしてくれる「飛鳥交通ドリームプロジェクト」でグランプリに輝き、美人すぎるタクシードライバーとして話題のグラドルの生田佳那ちゃんが、福家書店・新宿サブナード店でファースト写真集「いくTabi」の発売記念イベントを行なった。

今回の写真集は、8月にバリで撮影。初めて行ったバリのご飯はとても美味しかったようで、ミーゴレンとマクドナルドのチキンが忘れられないほどだったという。心残りは、撮影でスタイルを維持するため「最後の日まで思いっきりご飯が食べることができなかったこと」だとか。「スタッフさんが優しくて、夜、ご飯を食べに行くと『どんどん食べな!』って、メニューを見せてくれるんですよ…」と我慢するのが大変だったらしい。

初写真集を出すにあたっては「正直、写真集を出したいって気持ちはずっとあったんです。でも、無理だって思ってたので、すごい嬉しかったです。水着で撮ることってあんまりなかったので、決まった時からすでに緊張してましたね。でもやる気はまんまんでした」と喜びを語った。

ファースト写真集なのに露出が多めということで早くも反響が…「でき上がって内容を確認するまでに、こんなに露出していることには気づかなかったです」と本人は赤面するも、特に金魚鉢のブラ(小ぶりの金魚鉢二つで胸を隠している)は圧巻!

次は、なんか軟らかいもので隠したら…

金魚がいっぱいいるかと思ってバリに行ったら、1匹づつしかいなくって。金魚って息が苦しくなると、みんな上をむいちゃって縦になっているから、(乳房が)隠れないんですよね。だから、金魚のコンディションがとっても大事でした」と取材陣も思わず「へえ~」な小ネタで会場を沸かせてくれたが、そこで次にやってみたいブラを聞かれると…彼女の答えは、と…豆腐!? 「なんか軟らかいもので隠したら…」とはにかみながら、珍アイデアを教えてくれた。

そんな佳那ちゃん、実は今回の写真集のことを父親には話していない。「やることはたぶん知っていると思うんですけど、どんなコメントがくるのか、私にはまだわからない」と戦々恐々のよう。ちなみに初めてのグラビアでは「佳那はどうしたんだっ?」ってコメントがあったそうですが。そりゃドキドキですね。

それでも佳那ちゃんはグラビアが大好きで「できれば、これ(ファースト写真集)をたくさんの人に見ていただきたいし、できれば2作目も撮りたいって思いました」としっかりアピール。せっかくの写真集なんで、乗客も楽しめるようにタクシーの座席の裏にも入れといてほしいですね(笑)!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/wPvNXrvk1ko

(取材・文 /週プレNEWS編集部)

生田佳那(イクタ・カナ)1991年12月18日生まれ 長野県出身 身長150cm B81 W60 H80 血液型=B型 ○飛鳥交通に勤務するタクシードライバー。最新情報は公式ブログを確認ください。http://ameblo.jp/ikutun/