週プレNEWS TOP 連載コラム 神保町☆女子大生Cafe やっぱり、おそろいが嬉しい? 今年のクリスマスに欲しいプレゼント、あげたいモノ!

連載コラム

やっぱり、おそろいが嬉しい? 今年のクリスマスに欲しいプレゼント、あげたいモノ!

[2017年11月28日]

ペアリングは薬指でなく人差し指や小指に、という舞ちゃん

神保町☆女子大生Cafe」第70回。現役女子大生たちが、旬で話題の流行りネタについて言いたい放題のから騒ぎしちゃいます!

クリスマスまで、はや1ヵ月を切りました。恋人のいる人たちは、そろそろプレゼント選びを始めているのでは? パートナーへのクリスマスプレゼント選びは、毎年悩ましいもの。相手の気に入らないものを渡してしまったら、なんとも気まずくなってしまいます…。

そこで今回のテーマは、「今年のクリスマスにJDが恋人から欲しいプレゼントは?」。もらったら嬉しいものと、相手にあげたいモノの両方を聞いてみました! プレゼント選びに頭を抱えている人はぜひ参考にしてください。

「恋人からはさりげなく身につけられる物がほしい。ペアリングも憧れます。それも、薬指のいかにもって感じではなく、人差し指や小指にさりげなくつけられる感じがいい(笑)。私から恋人には、キーケースや時計をあげたいと思っています」(舞ちゃん・鎌倉女子大学1年・18歳)

「なんでも嬉しいです! でも普段の会話の中で、ふと『ほしいなぁ』とか『これカワイいな』とか言っていたものを覚えててプレゼントしてくれたら、ちゃんと話を聞いてくれてるんだなと思ってトキメキます。私も彼氏には、前からほしそうにしていた時計をプレゼントしたいな。クリスマスのプレゼント交換って楽しいですよね」(若菜ちゃん・駒澤大学2年・20歳)

「おそろいのアクセサリーや洋服など、形に残るものがほしい! 彼氏も大学生だから金銭的にキツいと思うので、高いものをほしいとは思わないかな。もらっても逆に申し訳なくなってしまうので(笑)」(夏実ちゃん・聖心女子大学1年・18歳)

「プレゼントはなんでも嬉しいです。でも彼氏からもらうなら、おそろいのものがいいかも。ペアルックのカップルをインスタで見ると、すごい憧れる! おそろいのものを身につけてディズニーやUSJへお出かけに行きたいです」(沙英ちゃん・國學院大學1年・18歳)

「今年のクリスマスは、彼氏と買い物へ行って決めることにしました。お互いに靴がほしいと話しているので、靴をプレゼントし合おうかなと思います。相手が何をくれるかわからないドキドキもいいけれど、一緒に選ぶのも悪くないかなと! 選ぶ時間も楽しいです」(萌恵子ちゃん・青山学院大学2年・20歳)


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!