週プレ酒場にAV女優・三上悠亜ちゃん登場! バニーガールが似合い過ぎる!!

11月だというのに真冬並みの寒さに襲われた東京。しかし、新宿・歌舞伎町にある『週プレ酒場』の店内には、その寒さを吹き飛ばすほどの熱気がムンムンと立ち込めていた。

それもそのはず、11月18日は『三上悠亜と2人っきりで飲まナイト』ということで、あの『恵比寿★マスカッツ』所属の人気女優、三上悠亜ちゃんが週プレ酒場に初登場したのです!

このイベントの目玉はなんといっても、悠亜ちゃんと3分間、ふたりっきりで飲めるということ。憧れの女優さんと、まさかの“サシ飲み”--そんな夢のようなイベントだけに会場の空気は只ならぬ熱気をはらんでいたワケ。

悠亜ちゃんがその場で生キス! 羨ましい!

他にもイベントは盛りだくさんで、バニーガール衣装に身を包んだ悠亜ちゃんの撮影会や、これまたふたりっきりでのチェキタイム、最後には悠亜ちゃんのキスマークが入ったTシャツをかけたじゃんけん大会まで…。トークスキルも高い悠亜ちゃんに、会場内は最後まで笑い声が響き渡っていた。

そんな18時から22時半までの長丁場を終え、ほっとひと息ついている彼女にイベントの感想を伺った!

―お疲れ様でした!今日のイベントはどうでしたか?

三上 ファンの方と3分もお話をするようなイベントは初めてだったので、今日は長くお話ができて嬉しかったです。『週プレ酒場』の存在は知っていたんですけど、なかなか私にはオファーが来なくて(笑)。今日こうやってイベントが実現できてよかったです。

イベント中は公開グラビア撮影会も行なわれた

―衣装はバニーちゃんですね。

三上 そうなんですよ。今日は普段のイベントとはまた違った衣装です。皆さん喜んでくれたみたいでよかったです。バニーちゃんにしたのは、プレイボーイのイメージですね。私、コスプレ好きなのでノリノリでやってますよ!

―今日、お話をされたファンの中で印象に残っているような人はいますか?

三上 一番印象に残ったのは女性のファンの方ですね。泣きながらバーに入ってきて驚きました。でも泣きながら、ずっとハイテンションで私と会えたことをすっごく喜んでくれたんです。「(悠亜ちゃんって)実在するんだぁ~」って言ってくれて(笑)。これからはもっと女のコにも“カワイい”って思われるように、自分磨きを頑張ろうと思いました。

―確かに、女性のファンの方、何人もいらっしゃいましたよね!

三上 あと、もうひとり印象に残った男性の方がいます! そのファンの方、今年が厄年らしくて、本当に良いことが何もないらしいんですよ。でも、そのツラい厄年における唯一の“癒し”が私だって言ってくれたんです。そんなふうに、私が誰かの人生の支えになっていると思うと嬉しくて、「AV女優やっててよかったなぁ」と思いました。あの方には頑張ってほしいです!

―なんだか、いい話ですね。

三上 そうなんですよ! 私、イベントで感動したの初めてです。こうやって長く会話ができるからこその話ですよね。

二日酔いで、ちょっと歳を取ったかも!?

―その男性に三上さんは、何かアドバイスされたんですか?

三上 とりあえず、厄落としに行ってくださいって(笑) あとは、「もうすぐ2017年も終わりだから大丈夫だよ」って言いました。

―では、今日のイベントで一番楽しかったことはなんですか?

三上 ファンの方がみんなで盛り上がっている声が聞こえたことですね。今日その場で出会ったファン同士で仲良くしてくれているのはすごく嬉しかったです。今日、出会ったみんなで一緒に他のイベントにも来てほしいです。

―ツイッターを見たら、今朝は撮影をされていたとか?

三上 そうなんです。今日は朝から『週プレ』さんの撮影で、その後は『週プレ酒場』で、1日中“週プレ漬け”ですね(笑)。

―ご多忙な三上さんですが、最近、何かプライベートで変わったことはありましたか?

三上 この前、マネージャーさんが誕生日を迎えて、そのお祝いパーティで泥酔しました。3ヵ月ぶりにお酒を飲んだので、酔っちゃったんですね。楽しく飲んでいたのに、次の日、夜の9時まで二日酔いでした。ちょっと歳を取ったかなぁ…って思いましたね。でも、お酒を飲むって楽しいですね(笑)。

―今日の会場は『週プレ酒場』ですが、お酒は飲まれたんですか?

三上 少しだけ飲みました。でも今日は平気ですよ! 強いお酒を飲んだら、酔っちゃうんです。

―次回やるとしたら、『週プレ酒場』でどんなイベントをしたいですか?

三上 私、みんなでワイワイするのが好きなので、一緒にゲームをしたいですね。もっと凝ったゲームイベントを考えてファンの方と一緒に楽しみたいです。普段もイベントでカレンダーをあげたり、写真集をあげたり、プレゼントを渡すことが多いので、次回はプレゼント大盤振る舞いのイベントを考えたいですね。

―では、最後にファンの皆さんにひと言、どうぞ!

三上 今日はファンの方と会って話ができて嬉しかったです。やっぱり会いに来てくれるのが一番嬉しいので、また他のイベントにも来てください!

(取材・文/北川兼義 撮影/松木宏祐)

三上悠亜みかみ・ゆあ)1993年生まれ。身長159 B83(E) W59 H88。Twitter(@yua_mikami)Instagram(https://www.instagram.com/yua_mikami/)