週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう 土偶(?)アイドル・水樹たまが過去の痛すぎる男性遍歴を告白 「男性は絶対エロいほうがいいですよ!」

連載コラム

土偶(?)アイドル・水樹たまが過去の痛すぎる男性遍歴を告白 「男性は絶対エロいほうがいいですよ!」

[2017年12月01日]

「過去最高に太ってます!」と自ら”土偶”越え宣言。水樹たまママ入場です!

今年、新宿・歌舞伎町にオープンした『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では、毎日のように豪華女性タレントたちが“日替わりママ”を務めている。

そんな日替わりママたちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えすべくスタートした、週プレNEWSの連載シリーズ。

第14回は、過去にはその体型から、『有吉反省会』で有吉弘行に「土偶アイドル」と名付けられたぽっちゃり系グラビアアイドル・水樹たまさん!

そんな水樹さんとお話しすべく、今回も、酒の席で女性を口説いたことなどない草食系ライター・Aがバーに向かった…。

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

水樹 ありがとうございます~。バーに来る前は「お客さん、埋まってるかな…」と不安だったんですけど、フタを開けてみたら3部とも満席でホッとしました(笑)。この狭い空間に5人だけということもあって、“はじめまして”の仲なのに一体感がある会だったというか…普段やるDVDのイベントよりも近くて濃い時間でしたね。

―水樹さんが、目の前に1時間もいてくれるわけですもんね。

水樹 私からするとファンの方が1時間もいてくれるわけで(笑)。今回は2回目のママだったんですけど、Twitterでは何度かリプライのやり取りをさせていただいた方も来てくれて。画面とは見た目も話し方もイメージが違う人とかも結構いらっしゃって。例えば…カワイイ名前だから「中性的な人なのかな…」と思っていたらハードボイルドな方だったりとか。

―SNSとリアルで全くイメージが違う…現代っぽい体験!(笑)

水樹 もちろんいい方たちでしたよ(笑)。そんな風に、ファンの方のことがわかった1日でした。次もやりたいです!

水樹さん2

―ぜひお願いします! ところで水樹さん、お酒を片手にした写真をTwitterにもよくアップしてますけど…今日もお酒を?

水樹 そう、飲んだくれなんですよ~、でも今日はハイボール10杯くらいにセーブして。

―セーブして10杯ですか!?

水樹 あっ、量はセーブできてないか。普段は日本酒とかワインとか、割りモノじゃないお酒を毎日飲んでるので…そういう意味でのセーブです(笑)。

―やっぱり酒豪っぽい…(笑)。それだけ飲むと、お酒の失敗談なんかもお持ちなのでは?

水樹 32年間生きてきて、一度だけ失敗しましたね。失恋したというか…私が「いいな」と思ってた男性が、実は既婚者だったってことを知った日だったんですけど、友達を集めてものすご~く飲んだんですよ。

水樹さん3

―いわゆるヤケ酒ですか!

水樹 で、帰り道に…ウソみたいな話なんですけど、泥酔して電柱に抱きついたり、地面にゴンゴロゴンゴロ転がったりしてたんですよ。それでおまわりさんが来て、住所を教えてお家まで連れて行ってもらって。

ーゴンゴロゴンゴロって! この連載の中で一番の泥酔エピソードです!(笑)

水樹 ですよね(笑)。この話、怖いところがもう1コあって。私、転がったりしている時の記憶が全部ハッキリしてるんですよ。変なことをやってるのはわかってるのに何やってるんだっていう。

―お酒、コワすぎです!

水樹 「もう二度と飲まない」って誓ったんですけど…まあ、飲んでますね(笑)。

水樹さん7


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!