週プレNEWS TOP ニュース エンタメ バナナマン・日村と交際中の神田愛花アナは浮気にトラウマ…「ちゃんとお付き合いしたのはふたりだけです」

ニュース

バナナマン・日村と交際中の神田愛花アナは浮気にトラウマ…「ちゃんとお付き合いしたのはふたりだけです」

[2017年12月02日]

今週は神田愛花アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「毛糸のパンツはチクチクしますよね」
松尾由美子(TV ASAHI)
『グッド!モーニング』で「高機能ウェアで防寒対策」という特集が組まれたときのこと。メリノウールを使用した最新の肌着を紹介していた際、松尾アナは急に「毛糸のパンツってチクチクしますよね?」と発言。それって、やっぱり過去に毛糸のパンツをはいていたっていうこと?

■「もう、ちょっと汗だくになっちゃって…」
佐々木恭子(FUJI TV)
『ワイドナショー』で目覚まし時計を紹介したときのこと。アラーム音を聞かせるところ、「1分後にセットしたはずだったが、2分後にしてしまいました」と天然ぶりを発揮。その後、別の時計を紹介した際もうまくいかず…「もう、ちょっと汗だくになっちゃって」と焦りまくりだった

■「千葉時代、キター!!」
水卜麻美(NIHON TV)
『スッキリ』で、地球の歴史で約77万年前から12万6千年前の年代が「チバニアン(千葉時代)」と命名される可能性があることを紹介。その際、「私は千葉県市川市出身なので、『千葉時代、キター!!』と思って」と大喜び!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!