週プレNEWS TOP ニュース アイドル 2017年最後の新星、元Dream5の日比美思が初登場×初水着×初表紙!「いろいろ妄想しながら、黒水着のカットは…」

ニュース

2017年最後の新星、元Dream5の日比美思が初登場×初水着×初表紙!「いろいろ妄想しながら、黒水着のカットは…」

[2017年12月04日]

NEW

週プレに初登場×初水着×初表紙デビューを飾った日比美思ちゃん

ドラマ『マジで航海してます。』に出演、12月より放送開始のドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』にも出演する大注目若手女優、日比美思(ひび・みこと)ちゃん。

発売中の『週刊プレイボーイ』51号で、初登場×初水着×初表紙デビューを飾った心境を聞いてみた!

■いろいろ妄想しながらやらせていただきました

―初水着・初グラビアのお仕事はいかがでしたか?

日比 どういうふうに撮影が始まって、どう終わるのかもわからないくらい本当に初めてだったんですが、すてきな景色に癒やされて、すてきなスタッフさんに囲まれて本当に楽しいお仕事でした。

―ひとりでポーズの練習をしてきたそうですが、どんなふうに?

日比 家の近くのジムで、誰もいないことを見計らいながらやっていました(笑)。清掃の方が来たときは背伸びしてごまかしたりして(笑)。

―ちなみに誰を参考にしましたか?

日比 ひととおり過去の週プレをたくさん読んだんですが、特に馬場ふみかさんと小倉優香さんですね。おふたりとも女性から見てもとても美しいカラダで。ボンキュッボンですごい!

―今回の撮影では、カメラを男性に見立てて役に入り込んだそうですが。

日比 そうなんです。付き合って2年目とか、別れ際とか、彼氏じゃないけど…とか(笑)。いろいろ妄想しながらやらせていただきました。黒水着のカットは“まだ別れ話はしてないけど、きっともうすぐ別れることになるんだろうな”という設定です(笑)。

―設定が細かいですね! 初水着で初表紙ということはどう思っています?

日比 私、実はDream5でデビューしてから8年近く仕事をしているんです。正直あまり仕事がない時期もありましたけど、今回このような初めての経験をさせていただいて本当にありがたく感じています。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!