週プレNEWS TOP 連載コラム 編集部訪問 2017年、アダルト人気No.1女優は…前回の新人女優賞・桃乃木かなが気になるイチ推しをアピール!

連載コラム

2017年、アダルト人気No.1女優は…前回の新人女優賞・桃乃木かなが気になるイチ推しをアピール!

[2017年12月06日]

「スカパー!アダルト放送大賞2018」PR担当の桃乃木かなちゃんが胸元の空いたセクシーな服で編集部訪問!

2017年にスカパー!で放送した約1万本以上のアダルト作品の中から人気No.1女優と作品を決める「スカパー!アダルト放送大賞2018」が今年も開催決定!

そのPR大使として昨年、新人女優賞を受賞した桃乃木かなちゃんが編集部に来訪してくれました!

週刊プレイボーイ本誌のグラビアにも登場してくれている桃乃木さん。14回目の開催となったPRも兼ねて、見どころやプライベートの話までを聞いた!

―昨年、新人女優賞を受賞して、もう2018年の告知です。この1年、あっという間でしたか?

「もう新人ではいられないなって思っているんです。でも今でも新人賞を獲った時の動画を見ると、涙が出るぐらい熱い日になっています」

―もう新人ではいられない!?

「新人女優賞を獲ったので、次は女優賞を獲らないとなってプレッシャーはあります。次、ノミネートされることがあれば…」

―その受賞発表があった直後、舞台上では涙を流されていましたね。

「あれは単純に嬉しい涙でした。呼ばれる瞬間まで自分が呼ばれるとは思ってもいなかったので、動画を見返しても直前まで笑顔だったんですよ。名前を呼ばれた瞬間、何が起きたかわからなくて、会場が湧いていて。それにびっくりして涙が出てきた感じですね」

―なるほど。

「最初は人の顔が見られないぐらいパニック状態だったので、ちょっと落ち着いてスピーチをする時に、ステージ上からファンの方たちの顔が見られるじゃないですか。一緒に泣いてくださっていて、私、新人賞獲ったんだって初めて実感できました」

―周りの方の反応は?

「みんなから『獲るとは思わなかった』って言われました。ファンの方も思っていなかったみたいで、すごくびっくりしていました。正直、ノミネートしていただけたこと自体、すごいことですから。私にとって、初めての賞レースでしたし」

―新人賞を取ってから変わったことはありました?

「グラビアを載せていただくことに“新人女優賞を受賞”という肩書がついたり、今年を盛り上げてくれる女優さんの中に自分の名前を入れてくださったり、AV女優としての知名度は上がったと思います」


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!