フジテレビONEで放送中の『激辛美女』に出演するわちみなみ

今年も12月に入り、いつの間にやらサム~い冬。身も心も冷え込むこの時季に、われわれをアツくさせてくれるのが、フジテレビONEで放送中のマニアック番組『激辛美女』だ!

都丸紗也華や橋本梨菜といった豪華美女たちが毎回登場し、公園やジムで運動した後、様々な有名激辛店へ赴く。そこで汗をかきながら「から~い…!」と悶絶(もんぜつ)する姿が妙にエロい! まさに“激辛好き”の男にはたまらない番組だ!

美女の体が火照っていく姿を見れば、我々の体もアツくなること間違いナシ! 今回は、わちみなみちゃんが出演する第6回に密着! 収録後にインタビューを行なった!

■ラーメン中本にたまに行くんですが…

―収録、お疲れさまでした!

わち ありがとうございます!(汗だらけで)収録前に「カプサイシンなんかには負けられません」って言ってたんですけど…辛すぎて途中で意識が飛ぶかと思いました(笑)。

―相当苦戦したんですね…。

わち 食べてる最中は血管が広がった感じがして、涙も止まらなくなって…あれ? なんでかわからないですけど、途中から涙、止まってましたね。

―あまりに辛くて体に異変が!? もしくは辛さに慣れたのか…? 今回、完食しましたけど、わちさんってそもそも、辛いものは得意なんですか?

わち 辛い食べ物自体は好きですよ。家でも自分でキムチ鍋を作ったり、たまにラーメン屋の中本にも行ったりします!

―おぉ、中本といえば「北極」という激辛ラーメンが有名ですよね! 辛さのレベルが選べますけど、どのレベルを?

わち 10段階中2(キッパリ)。

―そんなに辛くない!! 中本の意味がないですよ!(笑)

わち ですか?(笑)。でも今日、「赤い食べ物は見るだけで元気になるなぁ」と思いました。

―唐突にほのぼのする感想!? …ちなみに、オススメの辛い料理って何かあります?

わち よくショウガをお湯に溶かして飲んでます。ヒリヒリするけど温まりますよ!

―わちさん…辛いもの、そんなに得意じゃない!?(笑)

わち コレ、家族が好きで、昔から飲んでたんですよ~!

◆『週刊プレイボーイ』52号では、『激辛美女』番組企画者へのインタビュー、過去の放送もプレイバック! そちらもお読みください!

(取材・文/アオキユウ 撮影/Takeo Dec.)

わちみなみ1995年1月7日生まれ、福岡県出身。身長165cm B94(Hカップ) W60 H87。◯2018年1月17日、1stDVD『わちちvol.1』をリリース。1月20日、東京・書泉グランデにてイベント開催も決定!