「夜回りのお巡りさんに会うと、ほぼ毎回、補導されそうになります(笑)」と語る月野夏海ちゃん。『ふたりのじかん』 (スパイスビジュアル)より

20歳以上なのに、JC、JKにも見えてしまう。

そんな合法ロリグラドルたちの番付を『週刊プレイボーイ 3&4合併号』(1月4日発売)にて発表!

その中から、新入幕に選ばれた月野夏海ちゃん(26歳)を直撃した!

* * *

―若いなあ。今も未成年に間違えられるでしょ?

夏海 夜の遅い時間にファミレスへ行くと、しょっちゅう年齢確認をされます。あと、夜回りのお巡りさんに会うと、ほぼ毎回、補導されそうになりますね(笑)。

―若く見られるのも大変なんだね。逆に得したことは?

夏海 周りの方々から妹のようにかわいがってもらえることですね。

―コホン…。で、そのおっぱいはいつから大きく?

夏海 小5くらいからです。小学校を卒業する頃にはCカップくらいありました。でも、当時はかなりコンプレックスでしたね。クラスには私以外にブラをしてるコがいなかったので、体育の着替えのときとか必ず触られて、普通に着替えられないんです(笑)。

―まあ、友達の気持ちはわかる。でも、服を着てるとあまり目立たないよね。

夏海 はい。だからビックリされることが多いです。

―お母さんも童顔巨乳?

夏海 そうですね。実年齢より10歳は若く見られると思います。おっぱいはFカップくらいあるのかな。

―おおーっ! お母さんと一緒に週プレでグラビアデビューしちゃいますか!

夏海 伝えておきます(笑)。

その容姿でテキーラをガンガン…!?

―ところで、お酒が大好きなんだって?

夏海 そうなんです♪ 今日は飲むぞー!っていうときだと、ジョッキ10杯くらいは軽くいっちゃいます(笑)。

―いやいや、笑い事じゃないよ! 何が好きなの?

夏海 一番はテキーラです♪

―合法ロリ飲ん兵衛や!! でも、その容姿でテキーラをガンガン飲んでたら、インパクトがありすぎ!

夏海 よく友達にも言われます(笑)。

―それでは最後に、読者にひと言お願いします。

夏海 私は小学生の頃からずっと書道をやっていて、師範の資格も持っています。なので、もし字を習いたい方がいればお声かけを。また、これからは撮影会とか、いろいろと活動の幅を広げていきたいと思いますので、ぜひ会いに来てくださいね♪

東西横綱に輝いたのは!? 『週刊プレイボーイ 3&4合併号』(1月4日発売)を要チェック!

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)

●月野夏海(Tsukino Natsumi)W61 B86 H84 身長155㎝ 1991年6月24日生まれ。週に数回、秋葉原にあるOLカフェ&バー「エイトスタイル」でバイトをしているそう。現役のアイドルやモデルも多数在籍。気になる人はGO!