今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「今、生きる気力はないよ」田中みな実(FREE)『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、モデルの藤井リナと対談。メンタルが落ち込んでいるときだったのか、「今、生きる気力はないよ。毎日生きていて、楽しいとは思わない。なんのために働いているのかわからなくなる。出口がないです…」とネガティブ発言連発。失恋中?

■「ひどいフラれ方をしたのに、その男性に誘われると飲みに行っちゃう」有働由美子(NHK)『あさイチ』で、意外なプライベートを告白。なんでも、「ひどいフラれ方をしたのに、その男性から誘われると、へいへいって飲みに行っちゃう。別れた後が気になるんですよ、イイ男になっていたらイヤだから」とのこと。未練がある?

■「(私にとっての2017年の漢字は)「慌」です!」山崎夕貴(FUJI TV)昨年末に放送された『ノンストップ!』で、出演者が1年を表す漢字を紹介したときのこと。彼女は「慌」を選び、その理由として「お仕事が忙しかったのと、プライベートも慌ただしかったので…」とコメント。交際相手の芸人・おばたのお兄さん次第で、今年も慌ただしくなるかも?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

以前からの噂について聞かれたカトパンが…

■「(明石家さんまとの交際発展は)ないです!」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、明石家さんまが「私との噂を(イベントで)インタビュアーに聞かれたときは、もっと面白く答えて」とカトパンに猛クレーム。彼女がその様子を再現することになり、ここでも「(交際発展は)ないです!」とキッパリ。確かに面白味がない?