銀のカメレオンの人は、遊びだと割り切るとさらにモテます!!(イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

この連載でも何度か宣伝させてもらっている、僕の本『五星三心占い 2018年版』がついに100万部を突破しました。ありがとうございます!

立て続けにですが、『裏運気の超え方』という本も書きました。ここ2年くらい僕は「裏運気」という、いわゆる運気の悪い時期にいて、そこでわかったことをまとめたものです。簡単に言うと裏運気のときには、自分の欲望が変わります。僕の場合、今まで食に興味がなかったのに、裏に回ってグルメになった。そういう自分を受け入れて、役立てる方法などが書いてありますので、ぜひ一度手に取ってみてください。

さて、今週は「表運気」の人も「裏運気」の人も気になる新年の運気、それもセックス運だけに絞ったものを僕の五星三心占いの分類別にお伝えしましょう。自分の星がわからない方は、“五星三心占い”で検索してください。

まず金のイルカの人は、2017年に出会った人を集中的に狙ってください。2018年は目立つ感じ、服装を派手にするといいでしょう。

銀のイルカはパーティを開催するとよし。家でたこ焼きパーティなどを開くとセックス運が上昇します。

金のカメレオンはすでに出会っている人に縁が。偶然を装ってSNSからつながり、「昔から好きだったんだよね」と迫ってください。

銀のカメレオンは、とにかくモテる年。フリーおっぱいの年です! 遊びだと割り切るとさらにモテます。

金の時計もモテる年。遠慮せず押し切る。みんなに優しいけど「君だけは特別」感をアピールして。

銀の時計は人生相談が吉。女性に悩みを相談するといいでしょう。

今までの概念を全部ひっくり返す星は!?

金の鳳凰はお酒の席から長期戦に持ち込む方法がよし。

銀の鳳凰は2018年の出会い運はいいので思い切って今風にイメチェンしてアピールを。清潔感がポイントです。

金のインディアンは無邪気さをモットーに明るい未来の話を。女友達をたくさんつくることから始めましょう。

銀のインディアンはグルメ情報でセックス運アップ。年の後半が特にいいので、おいしいお店に行って「俺、この味再現できるよ」と自宅へ誘うのがいいでしょう。

金の羅針盤は裏運気。今まで狙わなかったタイプに近づくとチャンスがあるかも。

銀の羅針盤は、今までの概念を全部ひっくり返しましょう。エロい雰囲気を出し、シャワーなしでいきなり外でしてみようとするとか(笑)。

ぜひ実践してください!