美巨尻グラドルの戸田れい(左)と石川あんな(右)

美巨尻グラドルたちの実態を把握し、美巨尻の魅力に迫るアンケート企画。

前編記事に続き、彼女たちの答えから導き出された結論は!?

 

1990年11月10日生まれ 身長163cm 『A HIP』(スパイスビジュアル) 石川あんな HIP89cm

■調査06 下着(パンツ)の所持枚数&どういう下着が好き?

「100枚くらい。綿パンが好き! はきやすい!」―寺口智香「30枚くらい。コットン素材のTバックが好きです」―戸田れい「5枚?? 好きなのは、総レースでお尻がスケスケのもの♥」―こみつじょう「10枚くらい。花柄とかの綿のパンツが好きです」―橋本まどか「10着ほどですかね。レース素材が好きです。かわいいし、グラビア撮影前にはいてもウエストに跡がつかないので(笑)」―鈴木ふみ奈「家用10着と外出時用15着です。ただ、家では基本ノーパンなので、あまり使ってないですが(笑)」―伊藤早由利「10枚。これでもか!ってくらいのでっかいパンツ最高」―桐山瑠衣「15枚ほど。25歳になってから全部Tバックに入れ替えました。やっぱり大人っぽくて、セクシーな黒や赤の下着が好き」―森咲智美

下着の所持枚数は、1位が10枚で5人、2位が15枚で4人。最多が寺口智香ちゃんの100枚で、最少がこみつじょうちゃんの5枚。平均すると約15枚という結果になった。好きな下着は、レース系が4人、Tバック系が3人。また、倉持由香ちゃんは「撮影に影響が出ないよう、下着の跡がつかないシームレスのものばかりはきます」と。さすが尻職人!

1992年12月9日生まれ 身長162cm 『ふたりの契約』(イーネット・フロンティア) こみつじょう HIP88cm

■調査07 お尻好きの男どう思う?

「好きです!」―志崎ひなた「やだ! 恥ずかしい!!」―こみつじょう「もっとお尻好きをアピールするべきです!巨乳好きよりお尻好きが少ない気がするのは、みんな隠れお尻好きだからだと思います」―石川あんな「美しいお尻は女性の健康美のシンボルだと思うので、それがわかる男性は感性が豊かな人だと思い感心します」―鈴木ふみ奈「胸よりお尻好きの男性のほうがエロ賢いと思う(持論)」―戸田れい「今や私もお尻好きなので、一緒に尻談義したいですね」―吉野七宝実「お尻が嫌いな男性はいないんじゃないかな?」―森咲智美

こみつじょうちゃんの「恥ずかしい!!」を照れ隠しと考えると、14人全員が「好き」「うれしい」などと、お尻好きの男性に好印象を持っている。「もっとお尻が好きだということをアピールしてほしい」と思っているグラドルもかなり多い。また、「お尻好きは感性豊か」「お尻好きはエロ賢い」など、独自の視点でお尻好き男性を分析している人もいた。

1991年1月3日生まれ 身長167cm (C)ヒッツ/HIROKAZU 川崎あや HIP88cm

■調査08 今度生まれ変わるなら、どんなお尻が理想?

「ブラジル人みたいな斜め上向いてる90cmのお尻」―寺口智香「今のままでいい」―川崎あや「85cmくらいの小さめでぷりっと桃尻が理想です」―橋本まどか「生まれ変わっても今のお尻を所有したい」―戸田れい「100cmくらいで、でもウエストは細く、巨尻が強調できるフォルムになりたい。張りツヤのある、なでたくなるような尻」―吉野七宝実

理想のお尻は、80~85cmの小尻と答えた人が3人で、今のままでいいと答えた人が2人。それ以外は、90cm以上が4人、100cmが3人、100cm以上が2人と回答。グラビアをやっていく上では、大きいお尻のほうがいいと考えているグラドルが多いといえる。形に関しては「外国人のようなプリッとしたお尻」と答えた人が5人と一番多かった。

1996年6月30日生まれ 身長162cm 『日焼けあとの誘惑』(スパイスビジュアル) 伊藤早由利 HIP88cm

実家の便器を割ってしまったお尻力!!

 

1987年2月9日生まれ 身長161cm 『いけない人』(ギルド) 戸田れい HIP88cm

■調査09 お尻にまつわるエピソードは?

「私、尻拓がうまいんです」―川崎あや「痴漢に遭いやすいけど、仕事で褒められるのはとてもよかったです」―志崎ひなた「そういえば、椅子取りゲーム負けたことなかった。絶対巨尻だから(笑)」―寺口智香「実家のお手洗いの便器を割ってしまった! あと、電車とかで1席空いてるところに座ろうとするとお尻が詰まる…」―倉持由香「ショートパンツをはくと必ずと言っていいほど“下尻”が出ちゃうんですよ(笑)。街中とか歩いていると、二度見、三度見されます」―伊藤早由利「歩いてるときに視線を感じて振り返ると、だいたいみんなお尻を見てます(笑)。あと、外国人の方にモテます」―石川あんな「就職活動しているときにタイトスカートが破れてしまって、面接中は頭の中がそれどころじゃなかったこと」―橋本まどか「役者をやっていた当時、某事務所社長(女性)に『あなたお尻が大きいからなんとかしなさいね』と芝居のダメ出しとともになぜか体形までボロクソに言われ泣きました(笑)」―朝比奈祐未「DVDの衣装のフィッティングのとき、なかなかパンツのサイズが決まらなくて、スタイリストさんに『このコ! ここが長いんですよ!』って割れ目にそって指をスッて入れられてヒャッてなった。割れ目が人より少し長いらしいです。でも、そこに指は入れちゃダメ」―桐山瑠衣

面白い回答が続出した質問。痴漢に遭いやすいと答えたのは、志崎ひなたちゃんのほかに森咲智美ちゃんも。実家の便器を割ってしまった倉持由香ちゃんのお尻力は衝撃的! ショーパンでは必ず下尻が出ちゃうという伊藤早由利ちゃん、ありがとう! 「尻拓がうまい」という川崎あやちゃん、そもそも尻拓を取る機会ってそんなにあるの?(笑)

1991年1月15日生まれ 身長157cm 『艶るい~En-Rui』(ラインコミュニケーションズ) 桐山瑠衣 HIP94cm

■調査10 自分のお尻にひと言!

「良いお年を」―桐山瑠衣「みんなのお尻でいることを忘れずに!」―森咲智美「これからも尻テロでエロ平和を届けるぞー!!!!」―石川あんな「ケツアタックは負けたことないけど、もう少し小さくていいかも!」―橋本まどか「今後もビシバシ鍛えるからよろしくね! 縮んじゃだめよ!」―鈴木ふみ奈「私のお尻、ちゅーしてあげたい!」―寺口智香「私の大事な武器です! いつもありがとう!!」―朝比奈祐未「どうか垂れないでいてね」―川崎あや「お尻もいいけどおっぱいも忘れないでね(笑)」―こみつじょう「あなたのおかげでまだまだグラビアが続けられそうよ! ありがとう!」―戸田れい「いつもありがとう! これからも顔よりも入念なケアをして尻職人らしい美巨尻を保っていくつもりです。末長くよろしくね!」―倉持由香

さまざまな思いが込められている、お尻への言葉。感謝あり、叱咤あり、激励あり、決意あり…。というわけで、さまざまなアンケート結果を発表してきたが、この国勢調査を熟読すれば、美巨尻グラドルの実態がハッキリと見えてくるはずだ。そして、つらいときも幸せなときも、お尻とともに歩んできた彼女たちの人生に幸あれ!

1990年5月29日生まれ 身長168cm 『Hip&Leg』(イーネット・フロンティア) 寺口智香 HIP88cm

(週プレお尻省統計局・調査員/浜野きよぞう)