動けるIカップ爆乳の柳瀬早紀ちゃん

動けるIカップ爆乳の柳瀬早紀ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「やなパイ100%!」の発売記念イベントを行なった。

14枚目となる今回の作品は、9月にタイのプーケットで撮影。彼氏と一緒に旅行を楽しんでいる内容となっている。海やプールに行ったり、本当のカップルのようなラブラブ感が見どころだ。

早紀ちゃんのお気に入りなのが、スポーティーな緑の水着を着たシーン。ぶっつけ本番で、短期間集中エクササイズのビリーズブートキャンプのようなダンスにチャレンジしている。「なんの練習もなく、いきなりやらされて、でもそれが一発OKで!」と誇らしげに「胸の揺れる感じとかも私もお気に入りです」とアピールした。

そんな中、黒いV字の変形水着を着たシーンではポロリが多発してしまったそう。

ちょっと座るだけで、びろーんっとずれていって、私が何も気づかないで、(両手を挙げて)『さー、皆さん、撮りますか!』ってやってたら、『出てるから、ちょっと待って!』って言われて『あっ、すいません』みたいな…。ただ立っているだけでもポロリしそうだったんで、これはすごい大変でした」と笑顔で振り返った。

恋愛はホントに何もないんですよ…

また、お風呂のシーンでは水着が「私の胸には適応してくれないものだった」とかで、風呂のふちに乳房をのせたところ「それだけでプルンと生地がひっくり返っちゃうんですよ!」と大変だったらしい。

そんな早紀ちゃんが今年、プライベートで目標にするのは「実はひとり旅がすごい好きで、学生の頃はよく行ってたんですけど、それっきり行けてないので、30歳までにひとり旅をしたいです。ヨーロッパのほうとか行ったことがないんで、行ってみたいですね」とのこと。

一方、30歳を迎えるということで、結婚について聞かれると「デビューしてまだ4年目、私はデビューが遅かったので、仕事を頑張らないとっていうのが強くて…。でも、いつかは結婚したいです。全然、現実味がないんですが、35,6歳ぐらいまでには…」と教えてくれた。

そこで、いい人がいるんじゃないかと追及されると「ホントに何もないんですよ。逆に、マネージャーとか社長も『なんかないの?』って聞いてくるくらいで…」と寂しそうに語った。

やなパイの母性と大っきく柔らかい爆乳があれば、どんな男性でもイチコロな気もしますが…なかなか世の中は上手くいかないようで…。ファンはもうしばらく安心できそうですよ~。

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/KlfQLrVmyJI

(取材・文/週プレNEWS編集部)

柳瀬早紀(やなせ・さき)1988年4月23日生まれ 千葉県出身 身長153㎝ B100(I) W65 H89 血液型=A型 趣味:野菜の仕入れと売り、旅の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス 特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ 公式Twitter @yanase_saki 公式Instagram@saki_yanase もチェック!