ボンキュッボンな肉体と厚めの唇。ビッチなオンナに憧れる…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.370』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

「私、ビッチかも」「ビッチに憧れる」。取材中にそんなふうに話すOLちゃんが最近増えてきた。

これは、“大ビッチ時代”到来の予感!?

●本性はビッチ系私のことを「おっとり系」という人と「野獣系」という人がいます。そういわれるのも納得で、私、「天使」と「悪魔」が同居する系女子なんです。付き合う前は清純派だけど、付き合ってからビッチになるというか。エッチは自由度が高いほうがいいし、イヤなことはイヤと言いたいので、カレのエッチをディスるのも日常。だって付き合ってるんなら本性出さなきゃツマラナイし。(歴代のカレ6人は全員職人のレコード・27歳)

●大事なのはエッチの相性親友がビッチです。「エッチしてからじゃないと付き合わない」と学生時代から話してましたし、「彼氏に一番必要なのはエッチの相性」と周囲に公言しています。「大切なのはテクじゃなくて、愛されてることが伝わってくるエッチをしてくれるかどうか」とのこと。彼女、26歳にして経験人数27人。一回だけエッチして付き合うのは断った男の数は13人。彼女の生き方、ちょっと楽しそうでうらやましい。(年間200冊の本を読む家電・26歳)

●カッコいいビッチ像ビッチなオンナってカッコいい。憧れます。でもビッチになるなら、ボンキュッボンな肉体と厚めの唇がないとダメな気がする。Bカップで薄い顔の私がビッチになったら、「カッコいい」というより、「なんだかヤバい女」って感じになりそうな気がするんです(涙)。せめてDカップくらいにはなりたいよ~。(姉も妹も整形をしている商社・27歳)

●マグロの私先日の飲み会で、後輩男子のくだらないエッチなジョークに周囲が笑ったり、照れたりするなか、ビッチ系の先輩がひとりだけ「フッ」と笑ってて。それがなんだかセクシーで憧れちゃいました。私、恥ずかしさのあまりいつもエッチではマグロで、アンアンエロい声であえげないんです。ビッチ女性特有の“エッチが上手な感じ”。すごい憧れるけど、道のりは長い、長すぎる。(生まれてからずっと天然と呼ばれ続けている食品・25歳)

今まで経験した男性のアソコの写真を全部パソコンに保存!

●周りから言われ放題自覚していませんが、周りにはビッチ系といわれます。「露出がキツくてエロい」「目がエロい」「唇がいつも濡れててエロい」などと友達からは散々な言われよう。しかも、この前なんて会社の上司に「エッチで上になるのが好きそう」「男が本気になったら捨てそう」などなどセクハラ発言を連発されました(怒)。だいたい合ってますけど。(月1エステでストレス解消のコンサル・28歳)

●ビッチにカレを取られた過去私は今まで2度、ビッチ系女子にカレを奪われた経験があるため、ビッチ嫌い。エロくてイイ女が迫ってきたら男は断れないだろうなと理解していても、「ヤッちゃった」と聞かされたら、ツラい(私の場合、女のほうからカミングアウトされるのでよけいに悔しい)。しかも元カレの浮気相手から「カレ、『エッチがこんなにイイって知らなかった』ですって」って言われたりして。女としてのプライド、ズタズタでしたね。ビッチになんてなりたくないけど、エッチ上手にはなりたいです!(ゴルフはハーフ45アベレージのIT・27歳)

●寝取り癖会社の後輩にカワイイ系ビッチがいますが、彼女の名言がすごい。例えば「一度シてみて、へただったら『無駄な時間だった』とはっきり言う」とか「私が誘うと面白いくらいみんなオチる」とか。極めつきは「正直言うと、人のモノしか興味ないんです。でも、自分のモノになった瞬間に興味がうせる」。見た目、清純派美少女って感じなのに…。(毎朝観葉植物に話しかけるアパレル・27歳)

●アソコ収集大学の先輩でミラ・ジョボビッチの若いときみたいな人がいるんですが、その人、今まで経験した男性のアソコの写真を全部パソコンに保存して、「ふにゃ」とか「3秒」みたいなあだ名をつけてるんです。その数30本強。しかも、それを私たちに見せつけてくるんですが、中には知っている男性のモノもあったりして。なんだか、敗北感(ため息)。(ムード歌謡アイドルにはまる商社・25歳)

はみまんアンケート「周りにビッチ女子がいる」OLは64%。「ビッチに憧れる、ビッチになってみたい」は47%。