カープ女子としても知られる人気グラドルの菜乃花ちゃん

カープ女子で日テレジェニック2015の菜乃花ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Trust」の発売記念イベントを行なった。

13作目となる今回のDVDは、秋に沖縄で撮影。沖縄は寒空で、ビーチでの撮影では髪を風に持って行かれて大変だったそう。

その気になる内容だが、彼と仲良く沖縄を旅する設定だ。10作目を過ぎると、初めて着る衣装もさすがになくなってくるものだが、今回のパッケージにある肩紐のない赤い衣装は、お初でテンションが上がったという。

また、競泳水着のシーンでは「すごい冷たいプールに入って、寒い中、頑張っているのでそこも注目してみていただけたらと思います」とアピールした。

昨年を振り返りつつ、菜乃花ちゃんは「自分で発信したことが形になって、カープの選手にも会うことができて、ちょっとずつ夢が叶ってきたなーっていう年だったんですけど、2018年は吸収する年にしようと思って、いろんなこと勉強したいなって、やっと思いました。

資格を取りたいんですよね~。ごはんをさぼりがちなので、しっかり栄養を摂れるような資格を取ったりとか、健康的なものに興味があるので、今はそういう勉強がしたいなって思っています」と今年の抱負も意欲たっぷり。

なんか、野球選手の奥さんが持ってそうな資格ではありますが、やんわりとお嫁さん候補に名乗りを上げてるんでしょうか??

本当は犬のコスプレをしようと…

菜乃花ちゃんといえば、広島出身でカープ大好き“カープ女子”としても知られるが、「日本一を観てみたいなという欲が出てきましたね」とのこと。記者から「日本一になるために、何が必要?」と聞かれると、「短期戦(で勝つ力)?? クライマックスとか日本シリーズってなった時に勝ちきれない、勝ち慣れてないってところが出ているので…」と、さすが通だけに?意外とシビアに分析してくれた。

この日の衣装も、イベントでは着たことがないという赤いハイレグ--当然、カープ優勝を祈願して着てきたのかと思いきや、「本当は犬のコスプレをしようと思っていたんですけど、家の中で犬の耳がなくなってしまって(笑)。なので、いつもとは違う新鮮な形の水着を取り入れてみました」と、あっさり明かした。うーん、こんなナチュラルさも変わらず魅力なんですよね!

でもファンとしては、野球選手に要注意…と、気が気じゃないと思いますよ~。

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/3zrPM5rBJEY

(取材・文/週プレNEWS編集部)

菜乃花(なのか)1989年7月7日生まれ 広島県出身 身長160cm B90W58H86 血液型=B型 日テレジェニック2015 大のカープファン