今週は弘中綾香アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「永島家の家訓で、眉毛を細くしてはいけないというのがある」永島優美(FUJI TV)『ダウンタウンなう』に、父親で元サッカー日本代表の永島昭浩氏と出演したときのこと。なんでも永島家の家訓があるらしく、「眉毛を細くしてはいけないというのがあるんです。一度だけ、それで父親にブチ切れられたことがあって…」と告白。印象的な太い眉は、家訓があるからか!

■「ひとつ年上の先輩と、昨年の夏から交際しています」永島優美(FUJI TV)こちらも『ダウンタウンなう』でのこと。昨年12月に写真誌に交際をスクープされたことに触れ、「ひとつ年上の先輩と昨年の夏くらいから交際しています。カレの好きなところは、家族を大事にしていること」と堂々と告白。さらに結婚願望について聞かれると「あります!」と宣言。幸せの絶頂!?

■「先輩が大盛りを注文したら、私もします!」水卜麻美(NIHON TV)『1周回って知らない話』に出演したときのこと。「先輩アナがお店で大盛りを頼んだら、私も注文します。先輩が感じていることを共有しないと同じ空気感をつくれないので」と発言。どちらにせよ、大盛りを注文しているのでは?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

熱愛が発覚したオードリー・若林正恭に対し…

■「(オードリー・若林は)世間を欺いていた嘘つきですよ!」弘中綾香(TV ASAHI)『激レアさんを連れてきた。』で、熱愛が発覚したオードリー・若林正恭に対し、「人見知りだとか、女のコ苦手芸人だとか言っていたのに、あんな報道があって…」と突っ込む彼女。さらに追い打ちをかけるように「世間を欺いていた嘘つきですよ!」と毒づいたのだった。何かあった?