美しすぎるGカッププロ雀士・高宮まり

美しすぎるGカップと美貌で評判となっているプロ雀士・高宮まりが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「秘密の時間」の発売記念イベントを行なった。

6枚目となる今回のDVDは9月にバリで撮影。「特典映像の撮影で、ちょっと観光に行ってリポートをやったりとか、いろいろ旅の思い出もこの中に入っています」とアピールした。

気になる内容だが「ミステリアスな感じのところが多くて、衣装もこれまでよりグッと大人っぽい感じになっていると思います。ストーリーは、彼氏と秘密の旅行みたいな。オフバカンスのイメージですね」と教えてくれた。

その中で、本人が恥ずかしかったのは?という質問に、ドレスを着て旅行の感想を言う夜のシーンをあげた。「『乾杯、お疲れ様、また来たいね』みたいなシーンがあるんですけど、私、トークが上手じゃなくて、相手が喋っているのに、食い気味で喋ってるみたいになってて…ここは恋人感がうまく出なかったですね(笑)」と反省の様子。恥ずかしかったのは、そういうことなんですね。

私は永遠の23歳!

そんなまりちゃん、プロ雀士ということで、芸能事務所ではなく協会に所属しながらグラビア活動をしている。専属のマネージャーもいないそうだが、「撮影はすごい楽しいですね。最初はワケもわからず、どう表現したらいいのかもわからなかったのですが、最近(マネージャーがいないために)撮影現場に来てくれる友達もすごく馴染んでくれて、いい空気で撮影もできているので、どんどん新しい自分を表現できるのは楽しいと思います」と語った。現場に友達が来ちゃうのも、なんかアットホームですね…(笑)。

また、その気になるGカップについて、豊満とか巨乳と言われることについて聞かれると…「最近のコは発育がいいから、珍しくないんじゃないかと思いつつ、そう見えるのかと…」と、やや謙遜気味。恥ずかしそうに答えたのも、カワイいですよ!

今年で30歳には見えないものの、本人的にはやはり少し気になっているのか、「私は時を止めようと思います。先輩に永遠の24歳(宮内こずえ・四段)がいらっしゃるので、私は永遠の23歳にしようかと思っています(笑)」と、最後に笑いをとってくれました。

そして、今年の抱負については「もっと基礎力をつける。グラビアも麻雀も焦らないでやっていきたい!」とのこと。すでに基礎力は充分かと思いますが(笑)、ますますのご活躍を期待しております!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/6JH-VxG9vME

(取材・文/週プレNEWS編集部)

高宮まり(たかみや・まり)1988年11月8日生まれ 茨城県出身 153cm B83・W59・H86 〇日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士であり、グラビアアイドルとしても活躍中。