148cmの小さな体に、ムチムチなHボディの和地つかさちゃん

148cmの小さな体に、ムチムチなHボディの和地つかさちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「君のために」の発売記念イベントを行なった。

11枚目となる今作は、秋にサイパンで撮影。意外にも初めてのサイパンだったというたつかさちゃんは「みんなからお化けが出るって聞いてて、すごい怖がって行ったんですけど、全然出ることなく…大好きな辛い料理をたくさん食べて帰ってきました」と笑顔で語った。

その気になる内容だが、職場の上司と恋に落ちるストーリーになっている。「今回は11枚目ということで、いろいろと私のわがままを聞いていただきました。ファンの方々が、ファーストDVDみたいに砂浜を走るところを見たいと言ってくださっていたので、今回はセクシーなシーンももちろんあるんですけど、砂浜で走ったりしています」と語った。

セクシーなシーンとしては、ジャケットにもなっている眼帯水着に注目だ。デビュー以降、眼帯水着を着すぎていて、そのマスクのような形状に疑問を感じたことはなかったという彼女だが、「これ(ジャケットの写真)を見た高校の友達が『おっぱい、風邪引いてるの?』ってメールがき来ました」と恥ずかしそうに教えてくれた。

ずっと胸が熱を…

また、その一方で「舞台でぺチャパイのキャラクターを演じるため、胸をずっと締め付けてたんですね。それで終わって取ったら、すごい血流が回っちゃってて、ここ数日、ずっと胸が熱を持っていました。風邪を引いてたかもしれないですね」と、ナイスなネタで場を盛り上げていました。

そんなつかさちゃん、お酒好きでもあるが、最近、深酒してやらかしてしまったことがあるそう。友人の実家が立ち飲み店を営業しており、そこで用意してくれた日本酒を飲みすぎて…「どうやって帰ってきたかわからないくらい酔ってて、朝起きたら、お湯を入れっぱなしになっている、ふやけたカップラーメンがそのまま3つ置いてあって。食べた形跡はなくて…帰り道にお腹空いて、3つ食べようと思って買ってきたのかなーって」とのことで、驚きのあまり、思わずツイッターでつぶやいたそうだ。

まぁ、酔っぱらいの誰しもが思い当たりそうな“泥酔あるある”ではありますが。そんな素の天然っぷりもカワイいつかさちゃん、お酒はほどほどにしてくださいね(笑)。

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/E306_nV9Ykw

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■和地つかさ(わち・つかさ)1993年5月13日生まれ 栃木県出身 身長148cm B90 W62 H82 血液型=O型 趣味=美少女鑑賞、映画、少女マンガ 特技=着付け 最新情報は、公式ブログにて。http://ameblo.jp/tsutam/