被写体となる“妄マンガール”の松嶋えいみ(左)と白川未奈

今年の4月で放送2周年を迎える『妄想マンデー』(AbemaTV)がオリジナル写真集を制作。クラウドファンディングで今月26日(月)18時までサポーターを募集している。

プロデュース及びカメラマンを務めるのは番組MCの今野杏南(あんな)。被写体となるのは番組視聴者投票で選ばれた清水あいり白川未奈月城まゆ椿原愛松嶋えいみの5人だ。

普段はグラビアアイドルとして撮られる側の今野だが、これまでの経験を活かし「日本一ムラムラするグラドル写真集」を作ると意欲満々のようで、一体、どんなものになるのか気になるところだ…。

そこへ、被写体となる“妄マンガール”から白川さんと松嶋さんが編集部にやって来て企画をPRしてくれるとのこと! 写真集の内容の他、クラウドファンディングでの“セクシー”なリターンについても聞いた。

―今回、「日本一ムラムラするグラドル写真集」と銘打っていますが、もう撮影されたんですか?

松嶋 ちょっとだけ始まりました。5人での撮影はしたんですけど、他にもふたりだったり、個別だったり、いろんなパターンを載せるみたいです。

白川 やっぱりグラビアの楽屋とかって、お胸を出したりする時に「きれい」とか触りたいとか触り合ったり、お尻の張りとか調べたりしてるんですよ。まだ詳しいことは言えないんですけど、5人の撮影はそういう女子だけの空間を見てみたいっていう願望があると思うので、妄想できるようになってます!

―“女の花園”ですね! それは見たい~。個人の撮影も基本的にはすべて今野さんが決めているんですよね?

松嶋 そうです。私はOL風で撮影したんですけど、キャッチコピーの“神ボディ”が活かされたセクシーな感じになってると思います。設定が意外で衝撃的なので、ぜひ見てみてほしいですね。

白川 私、おっぱいがウリなんですよ。大きさ(Hカップ)もなんですけど、めっちゃ柔らかい“水パイ”なので、それを堪能してほしいです(笑)。

―普段の撮影と、グラビアをやっている今野さんに撮られるのと違いはありました?

松嶋 女のコ目線だと、エロくなくてオシャレになりがちなんですけど、今野さんが撮るとエロさが増すんですよ。

白川 そう! だから絶大なる信頼を寄せているので、撮られる、見られる、それだけで乱れちゃうんです。

―乱れちゃってるんですね!? ますます期待です! ちなみに、逆に男性にムラムラさせられるシチュエーションとか仕草はありますか?

白川 好きなのはお風呂上がりで、濡れた髪を拭いてるところですね。顔隠れていて、背中やお腹が筋肉でガッチリしている感じが見惚れます。

松嶋 それ、髪関係ないし、身体目当てじゃん(笑)。私、K-1ガールやってるんですけど、スパーリング後にハアハアしている息遣いとか弱ってる感がたまらないです。

こないだ気付いたのが、選手が座ってセコンドの人に水飲ませてもらってるとことか、アドバイスを一生懸命、目をみて聞いてる場面とか、耳元でなんか言ったりしているのが恋人同士に見えてきちゃって、いいなって思いました。たまにチューしてるんじゃないかって角度もあって、ちょっと変な想像しましたね(笑)。

胸の感触を確かめ合うふたり

“妄マンガール”から大興奮の特典も!?

―完全にBLの世界!(苦笑) 今回、クラウドファンディングでサポーターを募集していますが、リターンもすごい豪華なんですよね?

松嶋 です! サインなどの他に「お渡し会」があって、私たち5人とMCの今野さん、塩地(美澄)さんという普通のイベントではあり得ないメンバーに会えます! 番組の裏話などトークショーもあるので楽しめると思いますよ。

白川 あと、金額は高くなっちゃうんですけど、それぞれのメンバーオリジナルの特典があるコースもあります。私、プロレスが好きなんですけど、「パロスペシャル」っていう技をかけます! かける相手がプライベートでなかなかいないので、今は人形相手に練習してます!

―ウォーズマン(『キン肉マン』の人気キャラ)の必殺技ですね! つまり、痛めつけてもらいながら、白川さんをおんぶできると! 松嶋さんは?

松嶋 私は「神美脚くぐり」ですね。番組でもやっているんですけど、私の股を仰向けでくぐってもらいます。衣装もリクエストに応えますよ!

―では、他のメンバーの特典でやってみたいものは?

松嶋 (清水)あいりちゃんの添い寝! 添い寝してもらって、1分間、くすぐりに耐え切れたら頭を撫でてもらえるんです。耐えられなくてもケツキックって、どっちにしろオイシイじゃないですか!

白川 「酔処愛」もいいよね。(椿原)愛ちゃんをお酒飲みながら独占できるんですから、私なら応募します! 手料理も食べられて、最高ですよ!

松嶋 あと(月城)まゆちゃんの「アクリルキス」もすごくない? アクリル板にチューして、シチュエーションもリクエストしてもらって…。私、まゆちゃんに襲われたい! 寝てるところに覆い被さってきてもらって。

白川 しかも、アクリル板も持ち帰れるんだよね。家帰って、絶対チューするよね! すごい! 今、めっちゃ想像しちゃった。まゆちゃんのポスターでチューしたらヤバくない?

―妄想しすぎですよ! でも、もう限定個数に達しているものもありますよね。

松嶋 そうなんですよ。でも、要望が多ければ、きっとスタッフの方々がなんとかしてくれると思うので、気になった人は番組にメッセージを! 一度どんなものがあるのか、見てみてください!

白川 サイト上では、撮影風景なども掲載しているので要チェックですよ! 私たち以外にも、今野さんや塩地さんの写真も入っていて「日本一ムラムラするグラドル写真集」なので、楽しみにしてください!

―今日はありがとうございました!

(取材・文/鯨井隆正 撮影/五十嵐和博)

編集部に来訪、週プレNEWSの貝山弘一編集長も“妄マンガール”に協力、本音は特典が欲しい?

妄想マンデー「AbemaSPECIAL」チャンネルにて、毎週月曜・深夜24時から生放送中! 番組2周年を記念した写真集制作のため、クラウドファンディングでサポーターを募集。詳しくは番組HP【https://abema.tv/video/title/90-612z-65b2zk5】、または「妄想マンデー/今野杏南プロデュース!日本一ムラムラするグラドル写真集を作りたい!」【https://www.makuake.com/project/special-mousou/】にて

松嶋えいみ1992年4月7日生まれ 168cm B87 W60 H86 ○1st写真集「きすみぃえいみぃ」最新DVD「愛してエイミー」絶賛発売中! 詳細は公式ブログ【https://ameblo.jp/eimi-matsushima】Twitterにて【@XxEimy】

白川未奈1987年12月26日生まれ 157cm B92 W60 H88 ○最新DVD「どっちにするの」絶賛発売中! 詳細は公式ブログ【https://ameblo.jp/mina-shirakawa/】Twitterにて【@minazaurusu】