大人の雰囲気満載!! ミスフラッシュ2012の金山睦(旧・遠山千夏)

ミスフラッシュ2012の金山睦(ちか、旧・遠山千夏)が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「恥じらい白書」の発売記念イベントを行なった。

10作目となる今回の作品は、10月にタイのパタヤで撮影。ロケはすごく楽しかったようで、睦ちゃんは、念願のゴーゴーバーにも初めて連れて行ってもらったんだとか。

この年になったので行っていいと思うんですけど。タイのロケ、4回目ぐらいで、マネージャ―さんたちがいつもゴーゴーバーに行くんですよ。で、私、一度も行ったことがなくって、ずっと行きたくって、ついにゴーゴーバーとゴーゴーボーイに行かせていただきました。それがすごく楽しかったです」と、旅の思い出を大胆に語った。

もちろん、ゴーゴーバーは大人の盛り場。「ただ自分の楽しみのためっていうよりか、DVDをまた出したいので、その勉強のためと思って楽しみました」と、グラドルなりにファンを安心させることも忘れていなかった?(笑)

そして、気になる作品の内容だが、睦ちゃんは家庭教師を演じているそうで「こんな私でもちゃんと家庭教師やってきました。今回はすごいボリューム満点で、私の作品の中では、史上最高の露出具合だと思います。もしかしたら今後、これ以上の露出はないんじゃないかっていうぐらいになっているんで…」とアピール。

そこで、記者から「何を教えているんでしょうね?」と問われると…「保健体育だと思います」と答え、しっかり笑いも誘っていた。

Wコージのネタみたいな衣装!

また、一番恥ずかしかったシーンは、伝説のバラエティー『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコント「放課後電磁波クラブ」での今田耕司と東野幸治の衣装を彷彿(ほうふつ)させる、超ハイレグを着たところだとか。

これ、すごく感動したんですけど、ライン的にはWコウジのネタみたいな衣装で、でも、生地と色が変わるだけで、こんなに上品な衣装になるんだっていうのがすごい感動しました」と、頬を赤らめた。さらに、再び記者から「ズレたらどうなるの?」とムチャなツッコミ質問が投げかけられると、「すごいやらしいこと聞く!」と、なんだか嬉しそうにしっかりエロい返し?をしていたのもさすがです(笑)。

いつの間にかアラサーになっていた、睦ちゃん。「30歳、最高です。まだなってないですけど(笑)、カッコいいこと言っちゃいますけど、だんだん自分がわかってきて、今までよりも自分らしく、自然体でいれるようになりました」と大人の余裕か、胸を張っていました。

そして、毒を吐いちゃいますけど、この業界、“ビジネスきゃぴ”の人が多いと思うんですよ。私、リアルきゃぴきゃぴなタイプなんですね。この歳でも自分はまだきゃぴきゃぴしているのかと思うと、リアルきゃぴきゃぴなタイプなんだってことがわかって、それも面白いと思っています」となんだか自信たっぷりに語ってくれましたが、ほんと大人なんだか、まだギャルなのか…。

でも男性は、きゃぴきゃぴ、そんな嫌いじゃないですから…いつまでもそんな感じで続けて欲しいものですね~。

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/mQQkwrLXcw4

(取材・文/週プレNEWS編集部)

金山睦(かなやま・ちか)1988年6月19日生まれ 北海道出身  身長 165cm B80 W59 H85 血液型=O型 〇ミスFLASH2012、2013年に東京オートサロンイメージガールなど。