今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「(交際中の芸人、おばたのお兄さんが)もしかしたら…」山崎夕貴(FUJI TV)『ワイドナショー』に「Rー1ぐらんぷり」で優勝した漫談家・濱田祐太郎が出演。交際中の芸人、おばたのお兄さんに触れ、「敗者復活戦まで残っていたので、もしかしたら…と思っていました」と告白。それを聞いたダウンタウン・松本人志は「お笑いのセンスないんやな」とクールにツッコミ

■「おしゃべりですけど、脅迫とかは…」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、専門家が「不倫相手になる女性は、気が強くて奥さんから奪おうとするタイプ。離婚しなければ奥さんにバラすと言ったり」と解説すると、共演者が「加藤みたいやな」とポツリ。彼女は「おしゃべりですけど、脅迫とかは…」と苦笑い

■「煮え切らない男子が多いんですね」田中みな実(FREE)『バラいろダンディ』(TOKYO MX)のアンケートで、女性からの逆プロポーズに肯定的な男性が8割以上いたことに対し、彼女は「煮え切らない男子が多いんですね。自分は言わせるように誘導する」と恋愛マスターぶりを発揮していた

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

桝太一アナがVTR出演した際に…

■「桝さんに相談をしていて、4、5時間は話を聞いてもらっています」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ!』に桝(ます)太一アナがVTR出演した際、「(水卜アナは)はけ口を僕に求めないでほしい。ストレスを分散することを学んだほうがいい」と暴露。彼女いわく、「桝さんにはいろんな相談をしていて、4、5時間は話を聞いてもらっている」とのこと。ストレスためすぎ!