週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう 週プレ初登場&お尻解禁の佐倉仁菜が酒場で大暴れ!?「日によっては極悪非道な女で…むしろ私を地獄に落としてほしい」

連載コラム

週プレ初登場&お尻解禁の佐倉仁菜が酒場で大暴れ!?「日によっては極悪非道な女で…むしろ私を地獄に落としてほしい」

[2018年04月06日]

『週刊プレイボーイ』グラビアで衝撃のお尻カットを披露した佐倉仁菜ママが週プレ酒BARに登場!

昨年、新宿・歌舞伎町にオープンした『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では日々、豪華女性タレントたちが“日替わりママ”を務めている。

そんな彼女たちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えすべくスタートした、週プレNEWSのシリーズ連載。

第27回は、週プレ本誌3月19日発売号で“週プレ初登場&お尻解禁”を魅せてくれたグラビアアイドル・佐倉仁菜(にな)ちゃん! 彼女に話を聞くため、酒が一滴も飲めない草食系ライター・Aが今回もバーに向かった…。

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

佐倉 ありがとうございます~(目をとろんとさせながら)。週プレのグラビアを持ってきてくださった方もたくさんいて、「(お尻)こんなに出したんだ、頑張ったね」って言ってもらえて、嬉しかったし楽しかったです。「また来たいな」って思いました!

―喜んでいただけて何よりです! 先ほど、酒場の店員さんから「今日の佐倉さんはかなり酔ってる」とお聞きしてきたんですが…目もとろんとしてるし、ふらついてるし、かなり酔ってますね?

佐倉 いや、そんなことないですよ!?(大声) 私、ついこの前にプライベートで週プレ酒場に遊びに来て、その時はドチャクソ泥酔したんですよ。だけど「今日は3部も回さないといけないし、ちゃんとしておこう」って思ってたんで…大丈夫です。大丈夫、大丈夫。

―自分に言い聞かせるように「大丈夫」と(笑)。

佐倉 今日は杯数的にもそんなに飲んでないですもん。普段、ハイボールをよく飲むんですけど、やっぱり1時間あったら5、6杯は飲んじゃうんですよ。でも、そのハイペースでいくと絶対よくないなって思ったから、きちんと抑えたんです! ちゃんと覚えてないけど、15杯は飲んでないと思う!

佐倉1

―それでも飲み過ぎです!(笑) …えー、ここまで酔っ払っているママは第2回の志田友美さん以来です!

佐倉 でも、今日はこういう酔っ払い方でよかったです。私…(急に歌い出しながら)「何が出るかな♪ 何が出るかな♪ トゥルトゥトゥルトゥトゥ♪」って番組あったじゃないですか。ああいう感じなんですよ。

―小堺一機さんがサイコロで話題を決める『ライオンのごきげんよう』ですね? 「ああいう感じ」とは…。

佐倉 酔っ払ってもどうなるかわからないというか…。例えば、めちゃめちゃカワイイ、甘えん坊の仁菜ちゃんになる時もあるし、日によっては極悪非道な「なんだテメー? ぶち◯すぞ」みたいな仁菜ちゃんが出るかもしれない。引き出しがめちゃめちゃ多いんですよ。

―サイコロみたいにランダムな酔っ払い方が出るんですね。「引き出し」というのかはわかりませんが…(笑)。まあ、酔っ払うとどうなるかわからない、と。

佐倉 笑い上戸とか泣き上戸とか、いろいろあるんですよ。だから友達とかでも、私を知ってる人からはよく「バラエティに出たほうがいい」って言われるんですけど、シラフだと何も喋れない、ぶち◯したほうがいいつまらない女なんです。

佐倉7

―さっきはスルーしましたが、言い回しが強気なのか自虐的なのか…トガってますね(笑)。でも、酔っぱらいでも個性的ですし、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「飲み姿カワイイGP」みたいな企画にも向いてるんでは?

佐倉 いやいやいやいや…逆に「飲み姿カワイくないGP」とかですよ! ドチャクソカワイくない。喋る技術もないですし…。

―どんどんネガティブになってきた(笑)。ちなみに、毎回お聞きしてるんですけど、今までで一番の「お酒での失敗」は?

佐倉 とてもじゃないけど言えないことばかりなんですけど…(笑)。ライトなものだと、21歳くらいの頃に友達とお花見してて、ビニールシートの上で泡盛飲んでたんですよ。そこで記憶を飛ばしちゃって…どうやって二次会に行ったのかも覚えてないし、気づいたら靴もカバンもなくて。最終的によくわからないまま路上で寝てましたね。


ジャンプ50周年展VRはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Apr.30th 2O18 no.18
  • Apr. 23rd 2O18 no.17
  • Apr. 16th 2O18 no.16
  • Apr. 9th 2O18  no.15

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】傳谷英里香。「ベイビーレイズJAPAN」リーダーが、女神すぎる美ボディを初お披露目!

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 大原優乃『ゆうのだけ』
  • 小宮有紗『Majestic』
  • 飯豊まりえ『NO GAZPACHO』
  • 『クルマプレイボーイ』
  • 『週プレ グラビアスペシャル増刊 NEW YEAR2018』

 

メルマガ会員&アンケート 2018年No.18