本誌企画「グラドルが推すグラドル! G-1グランプリ!」で、“ゲーマーグラドル

週プレ本誌の企画「グラドルが推すグラドル! G-1グランプリ!」で、“ゲーマーグラドル"かつ"太もも職人"としてフィーチャーされた水沢柚乃(ゆの)が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「青春の輝き」の発売記念イベントを行なった。

2作目となる今回の作品は、12月に千葉で撮影。気になる同級生に告白をし、成功。彼氏と合宿に行ったり、甘い時間を過ごす内容となっている。

お気に入りは、合宿の移動途中のバスに乗っているシーンとか。彼氏とイチャイチャして「制服でバスに乗って、そこでアメを舐めたりとかしてます」とアピール。また、恋人と体育館でバドミントンをするシーンも「なぜか、下にかなりハイレグな、セクシーな水着を着ていて。で、水をこぼしちゃって、だんだん展開をしていくっていう感じになっています」と、恥ずかしそうに教えてくれた。

さらに、オススメのセクシーなシーンではお風呂場の…「バスタオルで胸を隠すっていうシーンで。バスタオルが水を吸って重くなってきちゃって、ずっと持っているのが大変で。『落ちるー!』ってなりながら、ちょこちょこスタイリストさんに支えてもらいながら、撮影をしました」と、ハプニングを明かしつつ、語ってくれた。

ハードルがどんどん上がってるなー

今年、20歳になった柚乃ちゃん。「お酒を飲めるようになったのがでかくて、仕事終わりに事務所の先輩(倉持由香と吉田早希)に飲みに連れて行ってもらったりとか、最近ちょこちょこしております。3人でよくご飯行ったり、買い物に行ったりとかするので悪い影響はないんですけど、プライベートでもテンションが高いおふたりなんですよ。キャッキャしながら、お酒を飲んでいました」と、こちらが羨ましくなるほど楽しげ。

そんな柚乃ちゃん、これまで"露出狂ゲーマー"としてやってきたが、「雑誌に載った時に『職業:露出狂』って書いてあって、今ではそれが『露出狂クイーン』になってしまって、おっとハードルがどんどん上がってるなーと思って」と、困惑のような自慢のような?

そんな中、決意も新たに「めっちゃ露出するというよりは、着つつもエロい感じのを目指していきたいです。エレガントに露出していきたいなと思います」と今後の抱負を語っていたぞ!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/rGMnz5w6y_A

(取材・文/週プレNEWS編集部)

水沢柚乃(みずさわ・ゆの)1998年2月20日生まれ 静岡県出身 血液型=O型 サイズ=T157 B82(Dカップ)W58 H83 趣味=ゲームセンター通い、絵を描くこと、ラーメン食べ歩き、コスプレ 特技=ゲーム全般