週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう “日本一美しい31歳”竹内渉がM男を誘惑? 「生々しすぎて言えないんですけど…(笑)」

連載コラム

“日本一美しい31歳”竹内渉がM男を誘惑? 「生々しすぎて言えないんですけど…(笑)」

[2018年04月27日]

記念すべき本コラム30回目は、“日本一美しい31歳”のキャッチフレーズを持つ竹内渉ママ!

昨年、新宿・歌舞伎町にオープンした『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では日々、豪華女性タレントたちが“日替わりママ”を務めている。

そんな彼女たちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えすべくスタートした、週プレNEWSのシリーズ連載。

第30回は、“日本一美しい31歳”のキャッチフレーズを持つ女性タレント・竹内渉あゆむ)さん! 彼女とお話すべく、酒は一滴も飲めない草食系ライター・Aが今回もバーに向かった…。

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

竹内 ありがとうございます。今日は私を知ってる方も知らない方も来てくださったんですけど、中には10年以上前から知ってくださってて、当時の写真を持ってきてくれた方もいて…びっくりでした(笑)。「絶対、楽しいだろうな」と思って来たんですけど、思った以上に楽しかったです!

―満喫していただけたようですね! ファンの方も楽しんでましたか?

竹内 だと、いいなあ…(笑)。ファンの方からは…SNSの印象なんですかね? 「クールなイメージだったのに、会ったら気さくだね」って何度も言われました(笑)。普段から結構“軽快”に喋るんですけどね?

―僕も「クールな方かな」と思っていたので、にこやかな竹内さんには良い意味で裏切られました!(笑) でも、それって今、お酒が入ってるからですか?

竹内 そうですね、ちょっと口数増えてると思います(笑)。でも、飲むのは1部につき2杯ずつくらいだけでしたし、こうして撮影もあるので、緑茶ハイでセーブして。そこまで酔っ払ってないはずです(笑)。

―なるほど。つまり、次の日がオフなら結構飲むタイプと?

竹内 ですね。何も考えずに友達と飲んでると、やっぱり杯数が数えきれなくなったり、「早く帰りたい」と言いつつも長くなっちゃったり…。強いか弱いかでいうと、たぶん飲めるほうなんですよね。たまに、おつまみナシでお酒と“対等に向き合う日”もあります!

_TKD8092

―“タイマン”みたいな言い方!(笑) それだけお酒と戦われていると…やっぱり、失敗とかもされたり?

竹内 全然ありますよ。例えば、好きな人と一緒に飲んでる時とか…やっぱり気を許してるからか、酔うのがいつもよりちょっと早いんですよ。だから、少し普段よりスキンシップが多く…太ももとかを触りすぎちゃって。

―おぉ…ほろ酔いの美人さんからのスキンシップ…しかも、ふ、太もも!?

竹内 ふふ(笑)。軽い女に見られたくないので、そういうのは小出しにしたかったんですけど…我慢できませんでした。かえって「こんなつもりじゃなかったのに」って反省しましたね…。

―いやいや、男からするとそれは絶対嬉しいですよ! 羨ましすぎる!! …ところで、この連載では毎回、ママの皆さんに「男の酒の場での振る舞い方」や「理想の男性像」についてもお聞きしているんですが…竹内さんは「酒好きな男」と「酒が飲めない男」だったらどちらがお好きですか? 僕は下戸で、お酒はからっきしなんですけど…。

竹内 飲めないんですか? でも、全然そのままでいいと思いますよ。女性は女性で母性があるから、「飲めないんだよね」っていう男の人もカワイイと思いますし。

_TKD7987

―おぉ、嬉しいお言葉! ということは、飲めない男のほうが…。

竹内 (食い気味に)飲める人のほうが(笑)。

―ええー?? やっぱり世の中の女性はみんなそうなんですか…?

竹内 まぁ、「一緒に飲みたい」っていう気持ちはありますもん(笑)。とはいえ、酔っ払って人に暴言を吐いたり、他人に迷惑をかけたりするくらいなら、飲まなくてちゃんとしてる人のほうが好きですよ?

―なるほど。我々下戸は暴れるほど飲まないどころか、そもそも一滴も飲みませんからね。その点は安心ですよ!(急にドヤ顔で) では、「理想のタイプ」ってどんな男ですか?

竹内 私、ちょっとSっ気があるので、Mな男の人が好きです。私が何を言っても「うんうん!」って、しっぽを振るように聞いてくれる男性のことをいじめたくなっちゃうんですよ。…でも最近、“そんなSの私をMにしてくれる男性”がいいなと思って。

―SをMにする男性…そんな人います?

竹内 それが、人生でふたりだけ出会ったことがあるんです。私がSっぽく接しても自分を曲げずに、むしろさらにSな返しをしてきて…。具体的に言おうとすると、生々しすぎるので言えないんですけど(笑)。


ジャンプ50周年展VRはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jun 11th 2O18 no.24
  • Jun 4th 2O18 no.23
  • May 28th 2O18 no.22
  • May 21st 2O18 no.21

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】大原優乃、今年もグラビア界を席巻中!!

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 浅田真央『また、この場所で』
  • 『週プレ グラビアスペシャル増刊GW2018』
  • 大原優乃『ゆうのだけ』
  • 小宮有紗『Majestic』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

メルマガ会員&アンケート 2018年No.23

メルマガ会員&アンケート グラビアスペシャル増刊GW2018