今年でグラドル歴15年になるベテラン、花井美理(みり)ちゃん

今年でグラドル歴15年になるベテランでJカップの花井美理(みり)ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「ふたりきりの同窓会」の発売記念イベントを行なった。

31作目となる今回の作品は、昨年12月頭に長野県上田市で撮影。「ホントにただただ寒かった。また雪が積もっている時期ではなかったんですけど、2日目ぐらいにはチラチラ舞っているような感じで、露出していたのでなかなか寒かったですね」と教えてくれた。

気になる内容だが、タイトルの通り「ふたりきりの同窓会」ということで「田舎に帰った私と地元の同級生だった男のコとふたりきりで同窓会。会っていろいろシチュエーションがあるというか、いろいろ起こっていく内容になっています」と“いろいろ”あるようだ。

その中でもオススメは映画館のシーンとか。「味のある昔ながらの映画館みたいなところで撮らせてもらったので、そういうレトロな雰囲気と甘酸っぱい思い出みたいなのが、いい風にでき上がっているんじゃないかと思います。映写室じゃないですけど、そういうところで私、こんなに露出しているけど大丈夫?みたいなのはありました」とアピールした。

だんだん年がわからなくなって…

撮影では長時間、温泉につかっているシチュエーションも。「寒暖差アレルギーということで、温まると肌にボツボツボツってなんか出てきちゃって、それが痒くてちょっと大変だったかな~っていう」と困ったエピソードも明かしてくれた。

さらに「あと、体育館で綱引きの綱の上でゴロゴロするみたいなシーンがあって、綱がちょっと臭くてつらいっていうのがありましたね。これはみんなの涙と汗がつまっているなっていう…(苦笑)」とのことで、臭いにも負けず頑張ったようだ。

そして、今年がデビュー15周年となることについては「あっという間に34歳ということで、だんだん年がわからなくなってくるんですけど、正直、タレント活動を続けられるとは思っていなかったんです。でも、こういう風に続けさせていただけて、ファンの人とかも『おじいちゃんになっても応援するから、まだ頑張って!』って言ってくださって…」と感慨深げ。

そんな後押しに「東京オリンピックぐらいまでは頑張ろうかなって…。あと2年ぐらい頑張りたいです。応援してくれる方がいれば、もうちょっとやりたいなといつも思っています」と抱負を語った。

オリンピックと言わず、その先を目指してもらいたいものですが…。まずは、ファンの期待を裏切らない最新イメージDVD「ふたりきりの同窓会」で美理ちゃんの豊満なバストを堪能したい!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/IM98-YeVWCA

(取材・文/週プレNEWS編集部)

花井美理(はない・みり)1984年10月15日生まれ 出身地:東京都 身長147 B93・W58・H83趣味=物語を書くこと、吸血鬼にまつわる物の収集、旅行(神社仏閣、遺跡めぐり、温泉)