今回は、週プレモバイルで『ニャンコ先生のマタタビ診療室』を連載している岩政久美子ママが勝負下着を持って出勤!

昨年から新宿・歌舞伎町で営業している『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では日々、豪華女性タレントたちが“日替わりママ”を務めている。

そんな彼女たちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のような『酒BAR』の雰囲気をお伝するこのシリーズ。第31回は、週プレモバイルでコラム『ニャンコ先生のマタタビ診療室』を連載している官能芸人、“ニャンコ先生”こと岩政久美子さんが登場!

自身のコラムでは毎回、スケベな人生相談に乗っているニャンコ先生。彼女に会うべく、酒は一滴も飲めない草食系ライター・Aがバーに向かった…。

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

ニャンコ先生(以下、ニャンコ) (目をとろんとさせながら)ありがとうございます~。40~50代のファンの方々がたくさん来てくださって、一緒に飲みながら楽しめましたね。

―目がとろんとしてますが、結構飲まれました?

ニャンコ とろんとしてるのは元々のタレ目だと思います(笑)。お酒は5、6杯だけですし、意識はハッキリしてますよ。でも、今日はパンティの話をする時に興奮して頭を結構振ったので、それで普段よりは回っちゃったかもしれないですね。

―「頭を振るほど興奮するパンティの話」…?

ニャンコ ほら、後ろを見てください!

―(振り返りながら)うわ、なんですかコレ! ボトルの上に女性用下着が飾られてる!?

ニャンコ 私、下着がすごく好きなので、今日のバーは自前のパンティをキレイに飾らせていただいたんです。左からトリンプ、ワコールのパンティ、信長書店(※メンズホビーショップ)で買ったパンティです。大手3社を取り揃えております。トリンプさんのは何回も穿いている勝負下着ですね。

―「自前の勝負下着を飾る」とか「信長書店」とか…ツッコミどころが多すぎる!

ニャンコ エログッズが好きなので、信長書店さんにはよく通ってるんですけど、常連だからか最近は15%オフで売ってくれるようになったんですよね~。

―通いすぎです! っていうか、この信長書店で買った下着、下着の形を成してないじゃないですか!(クロッチ部分が数珠状)

ニャンコ そうなんですよ~。お兄さんも自分のアソコに当ててみてください! すごい小さくて股上も浅いから!!

―し、失礼します…。(股に当てながら)たしかに小さくて浅いし、穿いたら不安になりそうです。女性ってこんな下着を穿いてるのか…。(我に返って)いや、いきなりなんの話ですか!?(笑)

ニャンコ こんな感じで、バーのお客さんにもパンティトークをさせていただいたんです。あとは、私がお客さんのカラダの上に自撮り棒を這わせて、感じる場所で“でんでん太鼓”を鳴らしてもらうゲームをしたり…。乳首で感じる方が多かったですけど、肩の人もいましたね。

―ツッコミどころが多すぎる!(2回目)…えー、いろいろ仕込んでいただきつつ、楽しんでいただけたようで何よりです(笑)。話を戻させていただくと、お酒で失敗されたことってありますか? 毎回伺ってるんですけど…。

ニャンコ 失敗…2年くらい前なんですけど、ひと晩でビールを瓶5本、シャンパン2本、ワイン1本、日本酒2升飲んだ日があって、初めて記憶を飛ばしたんですよ。で、目が覚めたら全裸で知らないベッドにいて…。

本音を言うと抱かれててほしかった

 

―全裸で!? それってつまり…。

ニャンコ シーツも青色で男の部屋っぽいし、「抱かれた!?」と思って。でもその家、知り合いの女性の家でした(笑)。記憶がないまま女友達の家に行って、服を脱いで寝てただけっていう。

―なんだ…。ホッとする案件ですね。

ニャンコ いや、本音を言うと抱かれててほしかったですね。最近ちょっと寂しいので、「ちくしょう!」って。

―記憶がない状態で抱かれても、あんまり意味がない気が…というか、そこまで飲むのはやめましょう!(笑) そして、こちらも毎回聞いてるんですけど、ニャンコ先生は「酒好きな男」と「酒が飲めない男」だったらどちらがお好きですか? 僕は下戸なので、お酒はからっきしなんですけど…。

ニャンコ 飲めないんですか!? めっちゃ安心ですね! 飲めない男性、安心できていいと思いますよ。

―おぉ! 「飲めないままでいい」と言ってくれる方、あんまりいないので救われる思いです!

ニャンコ (キリッとしながら)飲まない人は夜遊びもしないし、見栄や「先輩だから」みたいな理由での浪費もありませんしね。恋愛には相手に対する不安がつきものだと思うんですけど、飲まない人のほうが不安がなくて女性は嬉しいんです。

―確かに、飲まない我々からするとお酒って高いですからね。…というか、急にキリッとされたのでビックリしました(笑)。

ニャンコ 一応、“先生”としてマジメにやっておりますし、“認定心理士”の資格も持っておりますので(メガネを上げながら)。真面目というか、いつもは“エロ真面目”と言ってますけど。

―頼もしい! “エロ”でいうと、僕はいわゆる「草食系」らしくて、全くモテないんですけど…。

ニャンコ お兄さんも草食なんですか。今、本当に増えてますからね。「浮気しない」っていう意味ではいいと思うんですけど、ただ、女性からすると男性には“手を出してほしい”んですよね。日本におけるエロって“恥”というか、「喋ってはいけない話題」とか「してはいけないこと」みたいに感じられていると思うんですけど、本当は「エロ=愛情」なので!

―なるほど…。つまり「この人は愛してくれそう」と思わせることが大事なんですかね?

ニャンコ そうです。元気なムスコを使って、どんどん手を出してください。“私調べ”ですけど、女性は70~80%が「エロい男性にリードしてもらいたい」って思ってますから。

―“私調べ”って、どこまで信用していいのかわからないですけど(笑)。でも、やっぱりアタックするのは怖いですよ! 「迷惑だろうな」って思っちゃいますし…。

ニャンコ じゃあ、お兄さんに「合コンで落としたい相手に使えるテクニック」をひとつ差しあげます。女性の外見から「あまり褒(ほ)められたことないだろうな」って部分を見つけて、そこを褒めるんです!

理想のキスを実演、唇をハムハム…

―おぉ、褒めるくらいならどんなに奥手でもできそうです!

ニャンコ ですよね。どうして「あまり褒められてない部分」かというと、女性からすると「あんまり見られない部分を見ている人」って、それだけで衝撃的で。いつもと違う刺激をもらえるんですね。

恋愛で一番必要なことって“刺激をもらえること”なので、そういう褒め言葉で恋愛につながりやすくする。できれば内面を褒めるのがベストですけど、外見なら誰でもわかって褒めやすいと思うので。

―褒めて刺激を与えれば、自分も相手の恋愛対象として思ってもらえる、と! 今度、合コンに誘われたら使ってみます!

ニャンコ あと私、今日は持ちネタである「セクシー女優モノマネ」で使うマネキンも持ってきているので、“うまいキスの方法”もお教えしますね。男性って、キスの時にす~ぐ舌を挿れようとする方が多いんですけど、大事なのは「ちょっと焦らすこと」です!(キッパリ)

照れると思うんですけど、キスの前にちょっと見つめ合って、キスし始めたら唇をハムハムしてください、こんな風に…ハムハム(マネキンで実演しながら)。

―こんなにまじまじと女性のキスを見る機会、なかなかないですよ!(笑) なるほど、ちょっとハムハムして…。

ニャンコ 本当はひとりひとりと実演できたらいいんですけどね。で、ハムハムしたら(再びマネキンで実演しながら)ちょっと下方向に押し付けるようにグーッとキスを強めて、舌を淹れていく…と。離れてから照れた微笑みを見せるのもポイント高いです!

―フムフム…! ニャンコ先生の実演を見ていたら若干ムラムラしてきました…(笑)。このテクニックを使える人を見つけていきたいと思います! えー、そろそろお時間なので、最後に読者へひと言お願いします!

ニャンコ 本日は数多くある記事の中から、ご観覧いただきありがとうございます。え~、週プレモバイルにて連載させていただいている『ニャンコ先生のマタタビ診療室』、記事の中で動画も掲載させていただいておりますので、そちらも何百回と見ていただけると嬉しいです! 是非ともよろしくお願いします~!

(取材・文/アオキユウ[short cut] 撮影/武田敏将)

岩政久美子いわまさ・くみこ)1988年10月3日生まれ、岡山県出身。身長160cm B78 W58 H83◯官能芸人「ニャンコ先生」として活動中。Instagramには自身の下着のみを載せている。最新情報は公式Twitterをチェック!【@azarashinyanko】

★週プレモバイルで連載中『ニャンコ先生のマタタビ診療室』もチェック!