今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「酔っぱらうたびに家で見て泣いています」宇賀なつみ(TV ASAHI)『運命のカウントダウン~ラストデイ~』で、宇賀アナは忘れられない写真として、大学時代の同級生と結婚式を挙げたときの写真を公開。なんでも、「酔っぱらうたびに家で見て泣いています。あのとき楽しかったよねって、泣きながら見ている」とか。幸せなのか、情緒不安定なのか…

■「きれいな人は冷たい水を飲まないって雑誌に書いてありました!」徳島えりか(NIHON TV)『行列のできる法律相談所』にマツコ・デラックスが出演したときのこと。マツコが「常温の水を飲むのはブスだけ」と毒づくと、徳島アナは「私も常温です。きれいな人は冷たい水を飲まないって雑誌に書いてありました!」とムキになって発言。しかし、最後は言いくるめられて、意気消沈

■「ハニトラ、入ります?」山﨑夕貴(FUJI TV)『ワイドナショー』で、財務省の福田淳一前事務次官のセクハラ騒動を取り上げたときのこと。ダウンタウン・松本人志が「セクハラ6、パワハラ3、ハニトラ1」と言うと、彼女は珍しく語気を強め、「ハニトラ、入ります? それは考えにくいと思います!」とキッパリ反論したのだった

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

中華料理店で食レポをした際…

■「これは本当に…マズい!」加藤綾子(FREE)『ぴったんこカン・カン』(TBS系)にゲスト出演したカトパン。赤坂の中華料理店で食レポをした際、身を震わせた後、「これは本当に…マズい!」と発言。その真意はというと、「おいしすぎて、マズい!」とのこと(笑)