かつて"日本一可愛い女子高生"として話題となり、現在は美ボディー作りにハマっているグラドルの佐山彩香ちゃん

かつて"日本一可愛い女子高生"として話題となり、現在は美ボディー作りにハマっているグラドルの佐山彩香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「ジュ・テーム」の発売記念イベントを行なった。

29枚目となる今回の作品は、今年の1月にサイパンで撮影。「サイパンのきれいなビーチで撮影ができて嬉しかったです。ビーチ好きなんで…」と微笑んだ。

気になる内容だが、彩香ちゃんが彼氏と同棲しているという設定だそうで「最近はストーリー性が強く、面白い設定が多かったんですけど、ビーチや寝起きベッドでイチャイチャしたり、キャピキャピしたり、シンプルな王道の設定で逆に新鮮でした」とアピール。

オススメは、このDVDのジャケットにもなっているシーンとのこと。OL役の彩香ちゃんが職場の人と飲みに行き、酔っぱらって帰ってきたところ、同棲している彼氏にキスをせがむというものだが、「なかなか意地悪な彼でキスしてくれなくて、何回もキスしてキスしてってせがむシーンがあって、実はそこがアドリブなんですよ。本当に恥ずかしくて、リアルなので…そこが見どころです。キス我慢選手権(番組『ゴッドタン』の名物企画)みたいな感じ」と、恥ずかしそうに教えてくれた。 ※今回の取材動画にもキスをせがむ再現シーンがありますよ!

目の前でイロっぽい生スクワット!

そんな彩香ちゃんは今年で25歳。大人の女性としての魅力を出せるように体を作っていきたいという。最近はパーソナルジムに通い、トレーニングしているらしく「ホントにお尻が大きくなっています。100cm近いと思います。1メートル! モデルさんみたいに細すぎず、肉付きのいい外国のモデルさんみたいな、お尻の大っきいナイスバディ―になりたいです!」と抱負を語った。

そのお尻はスクワットで鍛えており、時には40キロものバーベルを担いでいるそう。…というわけで、取材陣から懇願されると何度も恥ずかしそうに躊躇(ちゅうちょ)したものの、目の前で生スクワットを披露。なんともそれがイロっぽい! ※こちらも最後に取材動画にて要チェック!

“日本一可愛い女子高生”"としてデビューした彼女は、肉体的にも内面的にも大人の女性の階段を駆け上がる真っ最中のようです。そんな彩香ちゃんの最新DVDを見逃せませんね!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/EIT1n5_2R94

(取材・文/週プレNEWS編集部)

佐山彩香(さやま・あやか)1993年5月17日生まれ 神奈川県出身 身長157cm B85 W60 H87血液型=A型 趣味=マラソン、ヨガ、トライアスロン 特技=早口言葉、利き酒(利酒師資格取得)、昆虫大好き