エロすぎるグラビアアイドル・森咲智美ちゃん

"エロすぎるグラビアアイドル"の異名をとる森咲智美ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Aventure(アヴァンチュール)」の発売記念イベントを行なった。

9作目となる今回の作品は、去年の11月にハワイで撮影。タイトルは日本語で禁断の恋を意味し、「内容的には好きな人の奥様がいない間にその人に家に行って、いろいろといちゃこらやっちゃうっていうストーリーになっています」と教えてくれた。

さらに、「奥さんが、たぶん家事が苦手なんですよね。なんで、私がいろいろやってあげるってことで…お掃除とか、マッサージをふたりっきりでやってあげちゃったり。あとは、私の大好きなお酒を飲むシーンがあって、そこでいきなり脱ぎながら踊っちゃうっていうシーンがあるので、是非見てください」とアピール。

セクシーなシーンを尋ねると、「全部がエロいんです。私、普段Mなんですけど、なんかこの女のコはすごいエロくて積極的な女性で。どんどん自分からやってあげちゃう感じのシーンが多いので、全部見どころですね。好きな人が普段から疲れているから、私がマッサージしてあげるシーンがあって…私的にはやってて面白かったし、楽しかったです」と自らノリノリの自信作となったようだ。

露出度高めの刺激的な衣装で登場!

そんな智美ちゃんは、次回作に向けて、ファスティングダイエット(何も食べないダイエット)を行ない、3日で2キロ減量したそう。「酵素液を飲んで、胃腸を休めて、ダイエットするっていうのをやったんですけどどうでしょう?」と逆質問。「今日、味噌汁を飲んだ時にすごくじんわりきました。やっぱ日本人は味噌汁だなーって。スッキリしてますか?」…と、成果を確認したくてしょうがないのか、取材陣を巻き込んでサービス精神も旺盛だ。

このイベントに用意した衣装にもそれは現れており、かなり露出度高めの刺激的なコスチュ-ムで登場、記者たちの度肝を抜いていたが、「エロ過ぎるグラビアアイドルということでやっているので、この通り、エロ過ぎる感じをイメージしてストレートにやってきました」と、さすがの貫禄で胸を張っていました。

今回のDVDで、彼女の磨き抜かれたエロすぎるゴージャスボディーをたっぷりとご堪能するしかないですよ!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/Y6inkiwTUfc

(取材・文/週プレNEWS編集部)

森咲智美 (もりさき・ともみ)1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県 身長160cm B89 W58 H88 血液型:O型 趣味=一人飲み歩き 特技=バレーボール、ダンス