着衣状態だと三次元とは思えないほど見事な“乳袋”が出現する松本菜奈実ちゃん

アイドル目利きのエキスパート「イメージDVD」メーカーの担当者がイチ押しする新人・松本菜奈実ちゃん。

着衣状態では規格外の“乳袋”を披露してくれる彼女に直撃です!

―100cmのIカップ! 素晴らしい“おバストさま”だね!

菜奈実 うふふふっ。

―おバストさまは、いつから大きくなったの?

菜奈実 中学卒業する頃はCかDくらいだったんです。でも、高校3年間でボン!ボン!ボン!って大きくなって(笑)。

―タマランチ! 巨乳になった原因で思い当たるのは?

菜奈実 遺伝ですね。父方のおばあちゃんとか親戚のおばさんが大きいんですよ。FカップやGカップがゴロゴロいるんです。

―へぇ~。で、学生時代はどうだった?

菜奈実 とにかくジロジロ見られました。1000m走とか、もう大変でしたね、校庭を何周もしなきゃいけないので(笑)。

―そりゃ、見ちゃうって。胸にまつわるエピソードは?

菜奈実 朝、目が覚めると苦しいんですよ。あおむけで寝ると、おっぱいで胸が圧迫されて。

―味わってみたい苦しさだなあ(笑)。女子に揉(も)まれる?

菜奈実 はい。同じ事務所のトロたん(巨乳レイヤー)に初めて会った時は、おっぱいをワシづかみにされました(笑)。

実はまだ大きくなってる? 次ページもおっぱい画像が!

―おうふっ! で、実際、おっぱいはどんな感じなの?

菜奈実 友達には、めっちゃ柔らかいって言われますよ。自分でもそう思います。

―じゃあ、撮影でのおっぱいエピソードを教えて。

菜奈実 ポロリは毎回ですね。基本的にどんな衣装を着ても出ちゃいます。あと、跳びはねるシーンは、おっぱいがちぎれそうになる(苦笑)。

―大変なんだなあ。

菜奈実 でも、お仕事ですから。

―えらいっ! 他におっぱいの悩みはある?

菜奈実 実はまだ大きくなってるかもしれない。

―な、な、なんですと!!

菜奈実 最近、下着がきついんです(笑)。ちょっとでも動くとブラから飛び出してきちゃったり(照れ笑い)。

―ナイスおっぱい! では、読者にメッセージを。

菜奈実 ファンの方との交流が少ないので、今年はイベントとか、会える機会を増やしたい♪ どうぞよろしくお願いします!

松本菜奈実身長166cm B100 W62 H89 グラビア界に突如として現れた超新星。バストの存在感は圧倒的だ。「ハニカミ系の幼い顔に100cmのマシュマロバストは破壊力抜群!! 皆さん、今後は要チェックですよ!」(メーカー談)●『初恋』