テレビ東京の人気番組『青春高校3年C組』に出演中のメンバーが、週プレの表紙をかけてオーディションを決行! その名も「『青春高校3年C組』×『週刊プレイボーイ』表紙争奪オーディション」。週プレNEWSでは、エントリーした個性溢れる14名の生徒たちを紹介していきます。今回は、エントリーナンバー4~6を紹介!

 * * *

●小学生に見える合法ロリータです

■エントリーナンバー4 小沼綺音(19歳) 
意気込み:2000年3月18日生まれ 合法ロリータ
小学生に間違えられることもあるんですけど、19歳の合法ロリータです。好きな食べ物は、ゆでた鶏肉にゴマ油とネギをちらしたもの。小説を読むのが好きで、自分の世界にこもっている時間が幸せです。特技はペットボトルの早飲み! 500mlなら10秒でいけます。これは絶対誰にも負けません! 私が思う青春とは「ひとりになった瞬間の孤独感」。ふとしたときに孤独になるってことは、みんなといる時間が楽しいってことなのかなって。将来の夢は、誰かの一番になることです。

●剣道と動物を愛する頼れるお姉さん!

■エントリーナンバー5 宮本ひなの(18歳) 
意気込み:2000年8月31日生まれ タレ目がチャームポイントのキュートガール 
もともとアイドルが好きで、板野友美さんの握手会に行ってました! 自分に自信がないタイプですが、剣道部だったので剣道の早素振り100本だったら誰にも負けない自信があります。勉強が苦手でおバカなところもありますが、青春高校では年長組なので、みんなに頼られています。趣味は動物を眺めることで、動物園の年間パスポートを持っています。将来は、指原莉乃さんのようなMCもできるタレントさんになるのが夢です。表紙という大きなチャンス。全力で勝ち取りにいきます!!

●変顔と体当たり企画なら負けません!

■エントリーナンバー6 女鹿椰子(17歳) 
2001年11月5日生まれ 年中無休のいじられガール!! 
意気込み:今まで50回くらいオーディションを受けて、やっと青春高校に合格することができました! 歌うことが大好きで、『ホール・ニュー・ワールド』は男女両方の音域を出せます。特技は、変顔や体当たり企画に思いっきり挑戦できること。あと、モノマネも得意でジャイアンや青春高校の生徒のモノマネをよくしています。食べることも大好きで、食べ放題では男子並みに食べます! スタイルもルックスも劣るかもしれませんが、自分のMAX以上のパワーを出して全力で頑張ります!

 * * *

【応募要項】『週刊プレイボーイ33&34合併号』についている投票券を官製はがきに貼り、『週刊プレイボーイ』の表紙を飾ってほしいコひとりの番号を記入、下記の宛先までお送りください。※投票券が貼られていないはがきは、無効票となります。 

●宛て先 〒101-8050 
東京都千代田区神田神保町3-13 
集英社 週刊プレイボーイ編集部 「青春高校3年C組表紙オーディション」係 
●締め切り 2019年8月31日(土)当日消印有効