テレビ東京の人気番組『青春高校3年C組』に出演中のメンバーが、週プレの表紙をかけてオーディションを決行! その名も「『青春高校3年C組』×『週刊プレイボーイ』表紙争奪オーディション」。週プレNEWSでは、エントリーした個性溢れる14名の生徒たちを紹介していきます。今回は、エントリーナンバー7~9を紹介!

●胸という唯一の武器を前面に出します!

■エントリーナンバー7 小倉可愛(21歳) 
1998年1月28日生まれ 現役慶應生のセクシー番長
意気込み:偏差値30から猛勉強して慶應義塾大学に入学しました! 今は現役女子大生で、アナウンサーになるために絶賛就活中です。名前は"可愛"なのに全然かわいくなくて、私の武器は胸しかありません!(笑)。今回は唯一の武器を惜しみなく出して、かわいコちゃんたちに負けじと頑張ります! 何事も「やりきること」だけは自信があります! もし表紙になれたら、セクシーな衣装でお渡し会をしたり、水着で番組に出演したいです。気合い十分なのでよろしくお願いします!

●表紙になってカナダの祖父に見せたい!

■エントリーナンバー8 ボールドウィン零(17歳) 
2001年10月5日生まれ 英語ができないハーフ美女 
意気込み:ハーフですが生まれも育ちも日本で、英語はできません! 小4からダンス部に所属していたので、踊ることと演技をすることが好きです。あと、コンビニでバイトをしていたのでお札を数えるのが早いです! 趣味は食べることで、おなかが妊婦さんみたいに膨らむまで食べられます。でも、胃腸が弱いので食べすぎると大変なことに(笑)。将来は女優さんになるのが夢です。表紙になってカナダのおじいちゃんにも見てもらいたいので、自分の良さを出せるように頑張ります!

●清楚に見えて中身は破天荒なんです

■エントリーナンバー9 前川歌音(18歳) 
2001年2月23日生まれ 見た目は清楚、中身は破天荒 
意気込み:「おとなしそう」「クールそう」と言われることが多いのですが、中身は破天荒です(笑)。高校までミュージカルとバレエをやっていたので歌と踊りが得意で、体の柔らかさには自信があります! 私が思う青春とは、「風」です。風が吹くように一瞬で通り過ぎてしまうものが青春なのかなって。将来は、女優さんになるのが夢ですが、マルチに活躍できたらうれしいです。もし表紙に選ばれたら、父がコンビニのオーナーなので一番目立つところに週プレさんを並べて大々的に宣伝します!

 * * *

【応募要項】『週刊プレイボーイ33&34合併号』についている投票券を官製はがきに貼り、『週刊プレイボーイ』の表紙を飾ってほしいコひとりの番号を記入、下記の宛先までお送りください。※投票券が貼られていないはがきは、無効票となります。 

●宛て先 〒101-8050 
東京都千代田区神田神保町3-13 
集英社 週刊プレイボーイ編集部 「青春高校3年C組表紙オーディション」係 
●締め切り 2019年8月31日(土)当日消印有効